略奪愛を狙う高校生必見!彼氏がいる女子を正しく奪って付き合う方法とは?

Pocket

 

「学校のあの子が好きだけど、彼氏がいる。どうにかして略奪できないかな…?」

同じ学校やバイト先の彼氏持ち女子のことを好きになってしまったら、良くないとは思いつつも、ついつい目で追ってしまうもの。

でも、本当に好きなら諦めきれませんし、きっとあなたは、どうにかして奪いたいと思っているはず。

 

とはいえ周囲からの目もありますから、あまり強引に奪ったりしようとすれば、噂話の対象になったり、印象が悪くなってしまう恐れも。

また、仮に強引な方法で略奪が成功したとしても、今の彼氏から逆恨みされてしまっては面倒ですよね。

 

恋愛は自由とは言っても、どうせなら堂々と略奪できた方が良い。あなたもそう思いませんか?

そこで今回は、彼氏持ちの女子を正しく略奪して付き合うための方法について、詳しくお伝えしていきますね。

 

略奪愛を狙う高校生必見!彼氏がいる女子を正しく奪って付き合う方法とは?

 

そもそもですが、一般的に略奪と聞くとあまり良いイメージを持たれていないかもしれません。

好きな女子を略奪をしたいと思うあなたでも、多少は「相手から奪って、本当に良いのかなぁ…?」なんて葛藤があったりするのではないでしょうか?

 

結論から言わせてもらえば、略奪はけっして悪いことではない。

一般的な反論としては、今の彼氏が傷付くだとか、誰かから奪ったら巡り巡って不幸になるだとか、色々な意見があるでしょう。

 

しかし、よく考えてみてください。

 

彼氏の有無に関わらず、恋愛で誰かが傷付いてしまうことは付き物です。

恋が実れば、その人を密かに好きだった誰かが傷付くでしょうし、実らなければあなたが傷付きます。

 

また、付き合った後も、もしかしたら相手を傷付けてしまうかもしれません。

ならば、好きな人を奪ったら彼氏が傷付くというのが、特別に可哀想とも残酷であるとも言えないのではないでしょうか?

 

それに、誰かから奪ったからと言って不幸になるとは限りませんし、逆に奪わなかったから絶対幸せになれるかといえば、全くそんなことはありませんよね。

ですので、彼氏持ちの女子の略奪について、そこまで抵抗を感じる必要などないと思うわけです。

 

そもそも、あなたは彼氏がいるから相手を好きになったのではありませんよね。

そう、好きになった相手に “たまたま彼氏がいた” に過ぎないのですよ。

 

また、正しい略奪というのは女性を口説いて落とすのではなく、いかに自発的にあなたを好きにさせるかが重要です。

『北風と太陽』の話のように、無理やり旅人の服を脱がそうとするのではなく、あたたかく包み込んで、自らの意思で服を脱がせていってくださいね。

 

さて、少し前置きが長くなりましたが、いよいよ本題に入っていきます。

まずは彼氏持ちの女子との略奪愛を狙っていくにおいて、大切になってくるポイントを紹介。

 

それはズバリ『相手とあなたの関係性』。

普通に考えて、ほとんど接点がない状態ですと、略奪を成功させるのも時間がかかってしまいますよね。

 

なので、もしまだ意中の相手との関係がそれほど親しくないのであれば、相手と仲良くなっていくところから始めましょう。

彼氏の有無に関わらず、普通に考えて、よく知らない男子からいきなりアプローチされても女子は困るだけですから。

 

なお、意中の女子と仲良くなっていく際に気を付けておかないといけないことが1つ。

それは『絶対にあなたの好意を悟られてはいけない』、ということ。

 

好意を悟られるとどうなるか。

相手は彼氏持ちですから、友達や彼氏に相談して、周囲や彼氏、または本人から責められたり避けられたりする恐れがあります。

 

また、好意を悟られた後に優しくしたところで、そうした行動の全てを下心だと捉えられてしまうかもしれません。

そうなってしまえば略奪が失敗に終わる可能性も高まってしまうので、あくまでも友達として仲良くなっていってくださいね。

 

友達として仲良くなることができたら、少しずつ信頼を獲得していきましょう。

直接の会話やLINEでのやり取りを積み重ね、何でも話せる親友のような間柄になるのが理想です。

 

相手があなたに対して気兼ねなく話せるようになれば、いずれは彼氏の不満や愚痴を口にする時も出てきます。

そうなれば、あなたの好きな人が彼氏にしてほしいと思っていることが分かるはず。

 

そこが把握できたら、好きな女子が満たされてない部分をあなたが補ってあげましょう。

 

略奪愛成功で大切なのは、まず彼氏の情報を得ることと、そしてその情報を活かし、あなたが今の彼氏を上回る存在になること。

あなたがしっかりとこれらを実行できれば、意中の女子も自然と彼氏よりあなたに惹かれていくはずですよ。

 

ただ、その際に気を付けておかないといけないのが、あなたはけっして彼氏の悪口を言ったり、彼氏を否定する言葉を言わないこと。

たとえ相手の子が彼氏の悪口を言っていたとしても、それはある種の自虐ネタのようなもの。

 

自虐ネタというのは、自分が言うのは良くても、他人に言われるとなんだかムカつくものですよね。

なので、うっかり同調して彼氏を非難してしまえば、あなたへの好感度が下がってしまうということになりかねませんので注意しましょう。

 

また、女性は依存しやすい傾向がありますので、そこを狙うのも略奪には有利に働きます。

具体的な方法で言うと、あなたが意中の女子にとって「便利」な存在になる、ということ。

 

「えっ、それだとただの都合の良い男になってしまうんじゃ…」

と思うかもしれませんが、そうではありません。

 

都合の良い男というのは、女子に好かれようと媚びており、そしてそれを相手にも見透かされているわけです。

だから都合良く使われるだけで言いなりになってしまうケースが多い。

 

私が言う便利な存在というのは、あなたから率先して相手の求めているであろうことをGIVEしてあげる、そんな男のことです。

そうしてあげることで、女子はあなたに価値を感じますし、その便利さに依存してしまえば、もうあなた無しでは満足できなくなってしまうでしょう。

 

そこに到達してしまえば、略奪の成功は目前ですので、うまく彼氏と別れを決意するように安心感を与えてください。

女子というのは彼氏がいない期間を作ることに多少なりとも不安や抵抗を覚えるもの。

 

ですが、彼氏と別れても代わりにあなたがいてくれると分かれば、すんなりと別れてくれたりします。

別れた報告を受けたら、そのまま流れで付き合うことも容易いでしょう。

 

また、彼氏持ちの女性を最速でモノにする方法を下記の記事でお伝えしています。

これまでに略奪恋愛で失敗した事がある、または今後失敗したくないという方は、是非チェックしてみてください。


『略奪愛を成功させたい!彼氏持ち女性の心を動かして最速で奪う方法』

 

まとめ

 

好きな子が彼氏持ちであっても、今の彼氏よりあなたの方が相手を幸せにするという覚悟さえあれば、略奪してしまっても良い。

とはいえ、正しい略奪をするためには無理やり奪うのではなく、あくまで相手の女子が自発的にあなたを選ぶようにしていく必要がある。

 

まずは友達として関係を深めていき、あなたの存在を大きくしていく。

そして相手の求めることを率先して行い、徐々に彼氏を上回る男だと認識させ、あなたへの依存度を高くさせよう。

 

そうすることで、相手の女子はあなた無しでは物足りなくなってしまい、最終的には彼氏からあなたへと心変わりするだろう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です