すごい この画像 めちゃくちゃライブしました感ある(実際しました)

 

9/12 秋葉原CLUB GOODMANにて開催されたNEDO ROCK FESTIVAL 2021(ねころっく)へご来場&配信視聴くださった皆様ありがとうございました!普段人前でステージに立つことなんてないもので、大変お見苦しいパフォーマンスになっておりお恥ずかしい限りです…。たくさん練習したんだけどね、やはり初心者もっと練習すべきだった。でも楽しく終わることができ、個人的にはとっても満足度の高い一日でした!皆様も少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。

このねころっく開催にあたり、ねこちゃんがたくさんたくさん頑張ってくれました。自分の生誕なのに一番大変だったの主役本人っていうね。こういう生誕イベントを見るたびなんでなんや…と内心思いつつやりきるバイタリティ、本当にすごいと思うし尊敬します。

我々ゲストは2~3曲歌ないしダンスを覚えるだけですが、ねこちゃんはほぼ全てのステージに参加しているので覚える曲数も半端なかったことでしょう。マジリスペクト。本当にお疲れ様。こんなステージやられちゃったらもう応援するしかないやんか。な。

どうしたら楽しんでもらえるかとか、みんなに喜んでもらえるかとかすごく考えてくれているのが伝わる一日でした。いやすげえや…すごかったです。ワンマン観に行った時も思ったけど、ステージの上の君はとっても輝いて見えるよ。すごい陳腐な言葉になってしまうけど純粋にそう思います。

当日たくさんのゲストの皆さんとご一緒させていただきましたが、もうゲストの皆さんのステージもどれもキラキラしていて最高でした。みんなこの日のために練習してきて集まって、一つのイベントを一緒に盛り上げられたことすーごーく嬉しかったです!ありがとうございました!

 

そして当日、サプライズでねこちゃんが用意してくれていたものがありました。

私とまよいの卒業式(非公式)をね、やってくれたんです。

ほんっっっとーに何も知らされてなくて、ミトさんのマジックショーで袋から出てきた筒(卒業証書)を見て「え?え??」としか言えてなくて草でした。後で配信アーカイブ見たらマジで戸惑ってて自分の反応が面白かったです。なんか鳩でも出てくるんかなと思ってました。。

ミトさんが巻物広げ始めたくらいでもしや…?と思い始めたんですけどもしやでした。いやあれで泣くなというのは無理がありましてよ…しかもその証書を私がずっと憧れてたミトさんが読んでくれるなんて無理です。夢か???いまだにちょっと泣きそうなんですけど夢か?????

自分の生誕なのにさ、人のために時間使ってこんな企画してくれるなんていやもう本当に感謝しかない。私前世でどんな得積んだの??どんな善い行いをしたらこんな孝行者の娘を持てるの??娘じゃないけど。。

聞いてほしいんだけどさ、このライブの準備だけでも大変だったろうに、私たち宛のメッセージをみんなから集めてくれて、かつ手書きでメッセージカードに全部書いて渡してくれたんすよ…なん…なんなん…なんなんお前…

もうマジでねこちゃんに足向けて寝られない。今までもお世話になってたけどこんなにもおっきなものもらっちゃったら私もう一生ねこちゃんに仕えるしかないじゃんね。今後とも宜しくお願いします。

 

当日もお話ししましたけど、正直、卒業式できなかったのは残念に思っていました。でもそれは自分の選択や行動が招いた結果でもあったので…どっかしらでネタにして消化してやろー!とか思っていたのですが、こんなにも素敵な機会をいただいてしまって感無量です。当日、ねころっくにお越しいただいていた皆様の時間もいただいてしまい非常に恐縮でしたが、ねこちゃんがこれがやりたかった、とコメントを添えてくれていたのでほっとしました(笑)卒業式、見守ってくださった皆様も本当にありがとうございました。これからもよろしくね。

 

ライブの話に戻りますが、いままで一緒にお給仕することやお話させてもらうことはあれども同じステージに立つ、なんてことはほぼありえない事だったろうし…その点でも呼んでくれたねこちゃんに感謝です。みんなのまた違った一面が見れてよかった…みんなもっと表現しよう…私はもっとみんなの輝きが見たい…

本当にいい経験でした。このライブに関わってくれたすべてのひとに感謝しています。本当に本当ほんとーーーーーーーに!!ありがとうございました!!!!!!!

 

 

 

 

※続きですが、めちゃくちゃ蛇足なので読んでも責任取りません。ただ、これだけは書かせておいてほしい。ライブの思い出を壊したくない人は見ないほうがいいと思います。

 

 

 

 

Read more