データで見るユニバース倶楽部

女性会員について

生活費、貯金、学費と当たり前ですが、8割近くは「金」ですね。

一部、「人脈」や「性欲」という女性もいますが、「人脈」や「性欲」は別の手段でも満たせる気がします。

女性のプロフィールを見ていると月に10万円程度希望している女性が多いような気がします。

男性側から見ても継続女性の金額としては無難な範囲かと思いますし、倶楽部側からそれとなく説明があるのかもしれません。

男性会員について

30-50代がボリュームゾーンですが、わずかながら20代や70代もいるようです。

20~30代前半の若い男性にオファーしてもらえたらそれだけでラッキーだと思いましょう。

 

スタンダードから順に年会費が高くなっていきますが、一番人気は上から2番目のプラチナクラスですね。

一番下のスタンダードクラスだと同じスタンダードクラスの女性にしかオファーできないのでゴールドかプラチナ辺りが

無難だと思います。

私個人の感想としては最初はゴールドで入会して、目が肥えてきたらランクアップでもいいかなと思います。

私は入会当初はゴールドの女性でも十分満足できました。

 

普通のサラリーマンの平均年収が400万程度だということを考えると平均が2000万近いのはさすが交際倶楽部です。

年収は自己申告なので信用できるか疑問ですが、入会金30万円、オファーが1回10万円のブラッククラスが15%程度いることを考え

ると年収1億円以上が4%もいるのも本当かもしれません。

逆に年収1000万なくて既婚だと交際倶楽部はかなりハードルが高いかと思います。

経営者、役員で半分ということで会社のなかでもトップ、またはそれに近い人が半分程度を占めています。

残りが医療関係13%ということで恐らく医者かなと思います。

「その他」は女性会員から聞いた範囲では、「弁護士」「投資家」が結構な割合を占めているのではないかなと想像しています。

思うこと

お金が欲しい若い女性と、若い女性と会いたいお金のある男性という組み合わせでお互いWin-Winな関係が出来上がっている

構図ですが、良くも悪くも女性が求めているのは「お金」だということを再認識したデータでした。

詳細・申込は下記ページから(男女で別ページになっています)

女性面接申込はこちら

 

男性面接申込はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です