#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

メンマル 浅草

やはり浅草に来たらここに寄るしかないんですよ。飲んでも食ってもここで締めないと落ち着きません。

たったの330円。チャーシュー麺も500円出してお釣りが出ます。すごいです。適度な量とアツアツの醤油スープは絶妙な味わいです。しかも軽いのね。おやつに食べる感覚。博多で食べるとんこつラーメンもおやつ感覚でしょ。あれですよあれ。そしてこの店のプラスチックのどんぶりもまた年季が入ってますよ。

浅草はまだ正月気分で、出店の向こうにスカイツリーがぼんやり見えます。肉眼だともっときれいなんですけどね。

こうした風景が写真だと伝わらないのが残念ですが、すごくきれいです、浅草寺。写真だとぼやけてますが、てっぺんに映るお月様もきれいです。


お酒は飲まないけど、神谷バーの電気ブランもまたかっこいいですね。
ごちそうさまです。
(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する