面倒見の良いアニキ | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)




またアニキであるぼくちゃんに会いに来たの?甘えん坊なシャデコだねぃルンルン





そういうわけではない。
ジジババの家である我が家は妹一家のすぐ近くにあるので暇潰しによく遊びに来るのである。なので、ベビーベッドをレンタルしたらしい。
なにこれっ!?シャデコの姿が見えないよっ!?いるのっ!?大丈夫なのっ!?




ほら、ルルやん、みてみぃ。赤ちゃんだよ。
ほぉん?ベィビィベッドで寝るなんてガキじゃんねぇ。
ガキだもんよニヤニヤ





おねちゃ!なに!いぢめてんの!?ぼくちゃんのシャデコだよ!
いじめてなんてないしもやもや
必死。




ぱぱさんもとい、じじさんがダッコすりゃ隣に来て
そのダッコで大丈夫なのぉ?





ままさんもとい、ばばさんがミルクを飲ませりゃ
その飲ませ方で大丈夫なのぉ?




妹がミルクを持てば
それで大丈夫なのぉ??
全部確認。しつこい。




ほれ、面倒見の良いアニキには賞味期限切れの歯磨きガムをあげるから少しあっちにいってなさい!
おいちぃ~~ルンルン
とにかく双子にくっついて離れない康一マン。
ルルはまだ興味がないみたい。
ジュンちゃんはみんなの興味が赤子にいってるので、愛情を取られないように必死。

康一が我が家に来たときと一緒だね。






おかしいよねぇ、康ちゃんは面倒見がいいアニキって思われてるのに、私は怖いおばちゃんだよ?酷いよねぇ。
ちょっとおしゃぶり取り上げたりガラガラかき鳴らして遊んでるだけなのにねぇ。