もふもふ犬 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



我が家で一番もふもふのふさふさのイケメン・康一くん。もうね、もっふもふ。触り心地最高ニコニコ一日中顔を埋めていたいくらい、最高のもふもふBODY
もふもふ具合に関しては我が家で一番だね。圧勝。じゅんちゃんは康ちゃんに比べてカールが強くて少し硬めなんだよねぇニヤニヤ





さて、この豊満な胸毛。いわゆるフレディ。





そして、ふさふさの袖毛。いわゆるエルヴィス。そしてあまり画像のない尻毛。





全身のもふもふ。



で、ね。
暇潰しに康ちゃんが来た頃の投稿を見てたらね、あら?と。

これ、2019年8月。康ちゃんが1才3ヵ月のころの写真たち。



ないんだよね。もふもふ感が。
まぁ、七夕のころってのもあるんだけど、もふくないのよ。
フレディもエルヴィスも、ないのよ。

毛質もなんか、違う。

こんなに変わるもんなんだねぇ、毛って。
今のもふもふになってくれて、めちゃんこ嬉しい飼い主である。

まぁ、太って見えるんだけどね。てか、実際7.5キロあるかんね。
サロンでは中型犬料金取られてますからね。


・・・太ってる訳じゃないんだよぉ~💦

ちょうどいいくらいなんだよぉ~💦




星星星星星星星星星星星

そういえば、この昔のころの投稿を見ていて思った。

ルルが優しい。

なんか、康一の面倒、ちゃんと見てた。
甲斐甲斐しくはないけど、ちゃんと面倒見てた。

え~!優しいお姉ちゃんじゃんピンクハートすごいねぇ、やっぱりなんだかんだ言っても優しいよねぇルンルン

と、誉めた直後に大喧嘩してた。
今はケンカ仲間なのか?


もう子供は勘弁。
そうは言ってもねぇ、ほら、シャデコ2匹産まれたからねぇ。
あと1~2年経ったら、また大変だよ。
ファイトっニコニコ