WEB部カワシマです。

7月前半過ぎました〜。今週は久しぶりの祝日でしたね〜。カワシマはまだ引越し作業が進んでいないので若干焦っています。

というわけでカワシマが気になったツイート7月前半編スタートです。

7月前半の気になったツイート

なかなか聞く気になれなかったり頭に入ってこなかったりする機内での説明ですが、こうやってコミカルに説明してもらえると聞く気が起きますね。なにより面白いですし。搭乗するわけでもないのに3回観ちゃいました。
優しい注意書き。
月額1万に見合う価値ありですね。
資生堂公式ページはこちらからhttps://www.shiseido.co.jp/optune/
これはテンションあがる内装ですね!!銀座に行く際はぜひ寄ってみようと思います!!
集合時間や各自の到着時間もslackで共有できるのでチームでslackを使っている場合は便利そうです。
商品の見せ方いいですね…広告としてのインパクトもありつつ、商品もしっかりアピール。
手を汚さずに別の測りを使うこともないので色々な容器にこれ着いてて欲しいです…
バンド凛として時雨のドラマーのピエール中野さんですが、ツイッターでAVIOTのイヤホンを薦めていたところ、コラボイヤホンが出ることになりました。
その中でもファンからの意見を汲み取るピエール中野さんとそれをフィードバックする企業の柔軟さには感動です。
こんなのあるんですね!!音楽をしている人にとってはコード進行の共有などがLINEで気軽に行えて便利そうです。
木材の染料に万年筆インクが使えるとは知りませんでした。万年筆インクなら色も豊富なので色々な色が試せそうですね。
自分もギターを初めてかれこれ10年くらい経つのですが、これを作るにはなかなか気合いがいりそうです。
西荻窪にあったときには定期的に通っていたパインラーメンのお店。
まさかその店名からこんな被害を被っているとは…
言われてみれば…実際当事者でないとなかなか気づきにくい問題点かもしれません。
やっと大きいところが動いてくれました。つい最近では漫画村の件もありましたが、こちらも良い方向に向かって行って欲しいです。

7月前半まとめでした。

以上、7月前半まとめでした。

個人的には資生堂のサブスクリプションとJINS銀座ロフト店の内装が刺さりましたね。

どちらも活用してみたいです…!(サブスクリプションのほうはお金と相談が必要そうですが…)

それではまた7月後半更新分でお会いしましょう!!

過去のツイートまとめ