洗濯機を楽に動かせる洗濯機台 平安伸銅工業 洗濯機台 DSW-151 レビュー おすすめグッズ

スポンサーリンク
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: a27750ef210a5eac32939d06153cdcd5.jpg

 

ご訪問いただきありがとうございます。

戸建ての家に住み始めて2年のmiです。

 

洗濯機の裏にものが落ちてしまって困ってしまった経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなときも大丈夫。

今回は、そんなときに洗濯機を動かせるようにする洗濯機台をご紹介します。

 

スポンサーリンク

平安伸銅工業 洗濯機台 DSW-151

(1)動かせる

 

こちらの洗濯機台です。


 

突っ張り棒で有名な平安伸銅工業の洗濯機台です。

キャスターがついていて、洗濯機台を動かすことができます。

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG20210417071839-1024x768.jpg

   

これがあれば、洗濯機の裏にものが落ちてもとれるし、奥の方まで掃除することのできます。

ホースやコンセントも外すせば、どこまででも移動ができてしまいます。

 

(2)固定できる

 

キャスターで動かせると、反対に洗濯中に動いてしまうのではないかと心配になりますが、大丈夫。

しっかりストッパーがついています。

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG20210417071901-1024x768.jpg

 

動かすときは、ロックナット(黒い部分)を回してロックを外し、ジャッキ(下のねずみ色の部分)を回すとキャスターが床について、動きます。

固定するときはその逆の手順です。

 

おわりに

 

今回は、洗濯機を動かせるおすすめ洗濯機台をご紹介しました。

洗濯機を動かしたいことってそんなにないけど、いざ動かしたいときに非常に大変という問題を解消することができます。

 

みなさんの何か参考になれば幸いです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 


コメント