あまり時間が無くて簡単に。
色々いじるより可愛く仕上がったかも下矢印


・HOMEI NE-137 Coconut Brown (親指・人差し指・小指)
・HOMEI NE-114 Hercules (中指・薬指)
・Self カラージェル Galaxt 15 (中指・薬指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・ジェルネイルシステム 6 ノーワイプトップジェル (トップジェル)
・ネイルシール 押し花

雨も降ったし気温もあまり高くないしで、さすがに秋っぽいネイルの方がしっくり来ます。
シールを貼って済まそうと思って何を使うか考えました。
ここはやっぱり押し花の出番でしょう ニコニコ

押し花のノスタルジックな色に合わせ、ジェルのカラーもシックに。
パールブラウンの濃淡を選びました。

淡い方がHercules、濃い方がCoconut brown。
パール感は異なる2色ですが、その違いが変化になっていい感じです。
どちらも2度塗りでやや透けるくらい。
暑い時期でも塗りやすいですし、寒くなったらもう1度塗り重ねてしっかり色を出してもOK。
調節がしやすくて使いやすいカラーだと思います。

淡い色の爪に押し花シールを何枚か貼りました。

押し花らしく渋い色合いですが、その中でも多色でお花の種類も色々あるので選びやすいシールです。
サイズも丁度いい ニコニコ

 

 

 

花の上に少しだけ乱切りホロ入りのジェルを足しました。

Galaxy 15です下矢印

 

 

陽ざしにキラキラしているみたいで可愛いハート

 

今年はこのまま涼しくなっていくのかな~紅葉

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印