優しい雰囲気のクリスマスアレンジを作りましたクリスマスツリー
ふんわり感下矢印


・スカビオサ ピンク
・スプレーカーネーション ピンク
・スイートピー 淡ピンク
・ホワイトレースフラワー 白
・カスミソウ 白
・ブルニア 白
・コットン 白
・サツマスギ 灰緑

もうすぐクリスマスだな~と考えると外は寒いですが温かい気持ちになります。
そんなフワッと浮き立つような、優しい心もちをアレンジにしましたハート

色合いも使っているお花も優しく柔らかいので、何もしなくてもふんわりしたイメージ。
より一層ふんわり感を出すために、中心はキュッと花を集め、そこから漂うようにお花をあしらいました。

中心に使った花は、カーネーションやブルニア、コットンなど、詰まった感じのもの。
カスミソウやスイートピーなど柔らかいイメージのものも、キュッと詰めてあしらいました。

中心から浮き出る花たちは透け感のある軽い素材のものばかり。
スイートピーは中にワイヤーを通してしっかり曲げ、花びらが漂って見えるようにしてみました。

器もゴールドのアイアンで透け透けなので、軽さと華やかさを感じさせてくれます。

繊細な花も多く使っていますが、寒い季節なので長持ちしてくれる ニコニコ
クリスマスまでの期間、見るたびに嬉しい気持ちになれそうです お願い

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印