10月になったので、ちょっとハロウィンハロウィンを意識してみました。
ダークおばけです下矢印


・CANMAKE N61 (全指)
・ILNP UNDERGROUND (全指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・NAIL PARFAIT アドバンスノンアシッドベース (ベースジェル)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)

インディーズポリッシュのメーカー、ILNPのインスタグラムで先日見かけた赤黒のグラデーション。
メチャクチャ魅力的だったので、真似してみたくて 照れ
自分が持っているカラーの中で合いそうなもの2色で試してみました。

まあまあ及第点、かな~ キョロキョロ

メタルな赤はCANMAKE、去年の秋限定色。
ブラックはILNPの赤系グリッター入りジェリーカラー。
堪ら~ん ラブ

赤を2度塗りした後、ブラックを爪先から3回に分けてグラデーションに。
赤自身も、2度目は爪先が掠れるくらいにポリッシュ液を加減しました。
ブラックは3度目だけ、トップコートとうすめ液で薄めて塗っています。

ブラックに入っているグリッターが赤系だったのが良かった二重丸
よりグラデーションっぽく見えるのでは。

これに装飾は絶対無し。

シンプルにカラーを楽しむのが良いと思います。

爪の形がもうちょっとマシなときにすれば良かった~。
先日短くした時に、左手の中指と薬指を短くしすぎちゃったんです ガーン
それでなくても横幅が広いのに ショボーン

 

そしていつものように、利き手の方が良い感じに仕上がった気がする不思議 笑い泣き


このダークなグラデーション、とっても気に入りました。
このためだけに、ILNPのキラキラレッドが欲しくなってしまいました。
次の機会に確実に買ってしまうと思います 笑い泣き

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印