ふふふふふ 照れ
好感度しかないような爪になりました下矢印


・ILNP MANOR HOUSE (全指)
・ZOYA 329 ADEL (全指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・OPI NAIL ENVY (ベースコート)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)

毎年まあまあな勢いで増えていくポリッシュの数。
それに伴い個々のカラーの使用頻度が減ってしまっています。
好きなのに塗れていないジレンマ お願い

そんなカラーの一つがMANOR HOUSE。
トープカラーに繊細なオーロラグリッター入りの上品なポリッシュです。

オフィスネイルに使えるキラキラポリッシュキラキラと思って購入したのに、より厳しい職場に変わって塗れなくなってしまった ガーン


とてもシアーで自爪の色が透けて見えるので、塗る人によって少し色が違って見えるかも。
私の場合は肌に近いベージュに見えるかな キョロキョロ

右手は3度塗りのワンカラーにしてみました上矢印

グリッターのオーロラ感が写真に写らないタラー

無理やり撮ると変な色~宇宙人くん

常にこんなオーロラ感に見えるんですけどね。


とても繊細で優しいカラーなので、その雰囲気に合わせて爪先だけにホワイトのグラデーションを掛けました。

ベイビーブーマーって言うんでしたっけ?

シアーホワイトは純白のADELにしました。

ボトルの口でしごいて爪先に細く2度。
最後にトップコートとうすめ液で薄めて、爪先1/4くらいに1度塗りました。
薄っすらと粉雪が散ったようで素敵雪だるま


ホワイトのグラデーションを作るのに、オフホワイトと迷いました。
オフホワイトだとまた違った雰囲気になったのかな~。
ベースカラーとの組み合わせでも変わると思うので、色々試してみたいです。

グラデーション、楽しい ニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印