ブラジル、アルゼンチンが通貨統一の協議に入ったとのことです。



これはスルッと実現するんじゃないですかね?
こうして世界は地域ごとでタッグを組んでいくのでした。
メリットとしてパッと思いつくのは、
  • 為替取引コストの減で流動性が高まる
  • 1クッション抜けることで透明性も高まる
私が思いつくのはこんなもんですかね。

両方とも食料輸出大国ですね。資源のある国は強いなあ。

日本はロシアにも睨まれ始めましたね。


アホの岸田はロシア、北朝鮮、支那みんな敵に回すのでしょうねw
ルサンチマンの「最下流」上流国民にふさわしい末路だなー。
防衛費の増だって国のためなんかじゃないですからね。
それを、
税収が足りない!なんで?あー国民が働かないからだ!
貧乏国家だからだ!貴様ら下級庶民どものせいだぞ、全部そうだ!
貴様ら覚悟して税金払えよ!
」ってのが岸田の理屈。本当に生ゴミ野郎ですね〜。
基本的にはアメリカの余った軍備を買いとらされるだけです。
そのおこぼれで少々国内の軍需産業も動くというレベルです。
アメ公に睨まれてチビったんでしょうね、始終ちびりっぱなしの役立たずが総理大臣できるんだからポンニチも簡単な国だよなあ。世代ごとに(30年、20年くらいの周期で) 戦後政治家のレベルが下がり続けた結果がこれ。

野党も責任を感じてもらわないとね、
与党に張り合える政党を出すことさえできなかった無能なのだからとっくの40年以上前に君たちみんな死に体なんだよ。そんなものを支持してるようなのも国難。

100万人規模で大規模デモ起こせば霞ヶ関まるっとぶっ潰せそうだけどなあ。
80年以上時間があって実質世襲してきたにも関わらずろくなものをこさえられなかった政治家どもはみんな牛引きや磔獄門で晒し者。適当な罪が奴らには必ずあるのでどんどん逮捕しても良い。逮捕して吐かせて明治クーデターで利権握ったものどもまで遡ってみーんな逮捕!警察も相当数抱き込まないといけないなあ。ハニトラが一番やりやすいだろうなあ、弱みがっちり握って仕事してもらって。

機動隊も100万人の肉壁だと物量で無理だろうしブッコロがそうもんなら天安門くらいの騒ぎで世界中に拡散されるし手に負えないだろうなあ。笑

国民の1%かあ、そういう気持ちがあって実現したいのをそれだけ集めるとなると厳しいなあ。
1万人くらいじゃ鎮圧されちゃいそうだしなあ。

…という話をトモダチのトモダチが夢で見たって言ってたとトモダチから聞きましたけどね。
え?私は全然そんなこと考えてませんよ ^^ 税金もたくさん納める優良従順市民の代表ですからね!

応援クリックよろしくお願いいたしますっ!

人気ブログランキング