ブログ&SNS事情 | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

こんにちは猫
このところ子供が寝ている隙を見て、ちょっとずつ頼まれた品を作りつつ、今までの作品を見直す作業をしています。

ブログ引っ越し先(というか公式サイトになる予定)も準備していますが、先日から「note」というサービスで記事を書いています。
こちらはこのブログのようにミシン刺繍とか製作過程について詳しく書くわけではなく、作品に興味を持って下さった方に、どんな想いで製作をしているのか伝えられる場になればいいなと思っています。

4つほど記事を投稿してみたので、よかったら読んでみて下さい星
刺繍CDコンテストで頂いた参加賞データで、息子のスタイを作ったことも書きました合格
誰でも「いいね!」みたいに♡を押せます!

こちらから→コイトネコnote



製作活動の方は、来月くらいから新作の試作を始めて、うまくいけばTwitterとInstagramで刺繍のモデル猫ちゃんを募集するつもりです。

よかったらTwitterとInstagramもフォローしてみてくださいね。


最近は毎日Twitterで刺繍とかシジミちゃんの写真をアップしています黒猫