婚活ってこんなにしんどいものなんですね

28才から婚活を始め、現在はアラフォーになりました!これまでの婚活と結婚への記録。同志の力なりたい!男、女、仕事、人生、価値観と戦います!

【街コン】負のスパイラルな男たち3

見えてきた男性陣

運営の元気な説明を聞き、友人とは別グループになることに不安を覚え、参加者を見渡した。

その時、この街コンに参加したことを後悔した。


男性……老けてる人ばかりじゃない?????


パッと見の印象でも40オーバーがわかった。

このときの私は29歳。40代はさすがにギャップを感じる。
(個人の感想です)

そして、パッと見ではあるが、小汚ない感じがした。
頭がボサボサ、姿勢がだらしない、異様に長いショルダーバッグ、めっちゃキョロキョロしてる…。
(あ、この特徴の人物がそれぞれ1人ずついるって感じです。)

とりあえずプチ会議

運営が何やらグループ調整をしている間に、なっちゃんとユキコと緊急会議した。

「これ、なんか男性の年齢層高くない?」
「30代いる?」
「ちょっとミスったかな…?」
「なんか、ヤバそうな雰囲気ばっかりだよね」
「あの蛍光ピンクの服の人も参加者?」
などと不安を吐露した。(ただ、それだけ)

帰るわけにもいかず、とりあえず商店街を楽しもうというスタンスで参加することにした。
(本当にギリギリの選択だった)

とにかく明るい運営スタッフ

運営からグループの発表があった。
先に男性が集められ、グループを振り分けられたが、詳細は発表されなかった。
次に女性の振り分けだが、「◯◯さんはA」と名前を呼ばれて伝えられた。
この段階ではまだ男性の振り分けは発表されていないので、どの男性とグループになるかわからなかった。

やはり5グループで、私たちは分かれた。
私はA、なっちゃんはC、ユキコはD。

そして、運営から、

「では!!この後、お得チケットをお配りしますので、そのあと街コンスタートです!!」
「Aグループの方からこちらにお願いしますっ!!!」

とっても楽しそうなアナウンスがあり、グループメンバーと初対面した。





婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村