「この人と結婚するんだろうな」と付き合ってないのに感じる瞬間(男女別)運命を感じる理由と確認ポイント
※この記事を読む前に必ずご覧ください。

運命を少しでも変えたい…そう願うのなら、運命線診断をお試しください。

分かりやすい運命線グラフで運勢のバイオリズムと恋愛、仕事、金運等、約2000文字の豪華鑑定を初回無料でお届けします。



 

付き合ってないのに「この人と結婚するんだろうな」と感じたら、運命の人との出会いを期待しますよね。

そんな予感がして実際に結婚したカップルの未来は様々です。

何十年もラブラブカップルでいれる人たち、別れてしまった人たち…大切なのは、幸せな恋をすること。

本当に結婚してうまくいくか知りたいですよね。

あなたの直感が当たっているか確かめましょう!

今回は、付き合う前に結婚する予感がした瞬間を男女別に紹介します。

いちばん不思議なのは、ビビビッときた理由。

その理由や「夫婦になる予感がしたら確認するべきこと」についても説明するので参考にしてくださいね。

また、勘違いを防ぐために「出会った異性に運命を感じやすい人の特徴」もお伝えします。

最後まで目を通せば、夢である“幸せな結婚”が実現しますよ。

本日のメニューはこちら

付き合ってないのに「この人と結婚するんだろうな」と女性が感じる瞬間

素の自分でいれる


『いつもは緊張して、好きな人の前では素の自分を出せなかったわたし。

でも、彼と一緒の時は不思議と素でいれたんです。

ストレスなく会話をしてる時に、この人と家族になるんだろうな…と感じました。

その予感が当たって2年後には入籍しましたよ。

(M.Kさん/34歳)』

女性が結婚する予感がするのは、素の自分でいれた時です。

なにかと気を使ってしまうのが女性の特徴なので、本音を言える相手はすごく貴重です。

いつもは取り繕った姿しか見せていなかったら、なんの努力もせずに本音を言えた時に運命を感じます。

ポイントは親しくなる前なのに、素の自分でいれること。

何年も友達付き合いをして心を許せる相手だったら、本音トークできてもなんとも思わないでしょう。

知り合ってすぐだったり、相手からどう思われてるか分からない関係なのに、素の自分をさらけ出せると滅多にないことに驚き、「これは何かある!」と考えます。

すぐに素をだせるのは、相手との相性がいいからです。

本音トークをしても喧嘩にもならずずっと仲良しでいられたら、夫婦としてもうまくいくカップルです。

巣の自分をだせたのが運命を感じたきっかけだった人は、相手との未来に期待が持てますよ。

育った環境が似ている


『大学で同じサークルだった彼。

しばらくは存在しか知らなかったんですが、夏休み明けにお土産を見てびっくり。

地元の銘菓で、実は地元が同じだったんですよね。

それがきっかけで中高時代の昔話で盛り上がったんですが、彼も私も中学時代に親が大きな病気をしてて。

それに家族構成も似てました。

幼稚園や小学生の頃の話をしたら、2人とも末っ子のせいか「わかる~」の連続。

その瞬間に、あ、この人と私は出会う運命だったんだと感じました。

彼も同じ思いがあったようで、社会人になって3年後に結婚しました。

(Y.Tさん/28歳)』

会話の中で小さな頃の話が出た時は運命を感じやすいタイミング。

出会う前の共通点はとても特別感があるからです。

過ぎ去ってしまった過去は今では変えられないもの。

例えば、いま同じ趣味をしていた場合は、数日~数週間前に自分が発した言葉を聞いた相手が故意に同じ趣味を始めた可能性がありますよね。

偶然の一致だけでなく故意につくった一致の可能性があると、そこまで運命を感じません。

「本当は最近始めただけでしょ?」と疑うと絆を感じられないでしょう。

だけど、小中高時代の思い出話の一致なら、間違いなく偶然の一致です。

似たような環境で育っていたら、不思議なご縁を感じ一生一緒にいる予感がします。

これは育った環境が似ている人は、同じ価値観になりやすいからです。

同じ時期に同じような苦労をしたり、似た体験をしたら、それが価値観を決める軸になります。

親が大病をした経験をしてると、親を大切にする価値観になるでしょう。

それで相手にシンパシーを感じ、夫婦になった未来を想像します。

似た環境で育った2人は結婚相手としてピッタリです。

生活を共にしても喧嘩になりにくいので、この理由でピンっときた場合は上手くいく可能性が高いケース。

他の部分でも価値観が似ていたら、仲良し夫婦になれるでしょう。

他の人を探す気にならない


『彼氏ができても、いつも「もっと良い人がいるかも』という期待が捨てられなかったのですが。

今の彼氏とは友達関係だった時から、「この人以外はない」と思ってました。

なぜか、他の人を探す気にならなかったんですよね。

それで、恋人でもないのに、彼が私の旦那さんになる人だと思い込んでました(笑)

(M.Mさん/37歳)』

女性が運命を感じるのは、他の人を探す気になれなかった時。

これは婚活中の人に多くて、婚活をしていると無限にお相手がいます。

何人とでも出会えるので、好きな人ができても「もっと良い条件の人がいるのでは?」と思ってしまい決断できません。

それが普通なので、他の人を探す気にならないのはとても珍しいこと。

言い換えると「彼以外は好きになれない」状態なので、運命を感じるのは自然な流れです。

しかも、本人と付き合う前から「他の人を探す気にならない」と感じたら運命である可能性が高くなります。

そう感じた後に両思いになれたら、深いご縁があった相手なのでしょう。

ご縁が確かなら、夫婦としても仲良くやっていけます。

初デートなのに違和感がない


『わたしはすごく細かいタイプ。

男性の言動のひとつひとつが気になってしまうんです。

だからいつもデートでは、不満ばかり感じてました。

彼は初めてのデートの時から違和感がまったくなくて、2回目3回目もそうだったんです。

1回目のデートの帰り道には「この人と結婚するんだろうな」と思ってましたよ。

事実、その通りになりましたし♪

(E.Kさん/42歳)』

女性に多いのは、違和感がない相手と出会ったときです。

細かな部分まで確認しないと好きになれないのが女性心理。

その中で1つくらいは違和感があるものです。

特に初めてのデートでは、え?と思う場面がたくさんあります。

もしその違和感がひとつもなかったら、相手は特別な人。

ものすごく相性が良かったリ、出会うべき人なのでデートする流れになったのでしょう。

しかも、その後も違和感がないままで交際できたら、逃してはならない人です。

旦那さんとして最適な相手なので、ぜひ結婚まで進めたいですね。

結婚したいタイミングがまったく同じ


『夫は会社の同期でした。

恋愛感情すらなく、仕事仲間って感じでしたね。

ある時、急に1人なのが寂しくなって、誰かと結婚したいな…という気持ちがむくむくとわいてきました。

恋人もいない状況だったので諦めてたんですが、翌日に夫が私とまったく同じ気持ちだと判明。

その時にわたし達は夫婦になるんだと察知しました。

好きだという感情ではなく、結婚をイメージしたのが今でも不思議です。

(S.Wさん/39歳)』

結婚はタイミングが重要で、いくら愛し合っていても、タイミングが合わないと夫婦になれません。

その反対で、タイミングさえ合えばとんとん拍子で結婚できるケースもあります。

タイミングが一致するのは、同じ波長の持ち主だから。

一緒になる運命とも言えて、最初から決まっていたことです。

ピンときた直感に従って行動すれば、事例の女性のように不思議な経緯でゴールインできます。

相手と結婚したい時期が怖いくらいに一致した時は、流れに身を任せて交際するのがオススメです。

未来が容易に想像できる


『わたしたちは結婚相談所で知り合ったんです。

初めてお顔を見て話してる時に感じましたね。

ああ、私の伴侶は彼だと。

一緒に子育てしてる場面がはっきりとイメージできたんです。

あとで聞いたら彼も同じ気持ちだったそうで。

出会えて本当によかったです。

(H.Aさん/37歳)』

女性は幸せな未来をイメージできた男性にビビビッと感じやすいです。

将来がすごく心配なので、未来が安定しててほしいんですよね。

不安なく一緒にいれる男性だと思うと、結婚したくなるのが自然なこと。

幸せな気持ちに包まれながらピンとくるケースです。

驚きやドキドキではなく、温かい気持ちが特徴で、家族になった2人を想像します。

このケースになりやすいのは、彼が理想通りの人だった場合。

子育てに協力的な男性を望んでいて、条件にピッタリ合う人と出会ったら「彼しかいない!」と思うでしょう。

入籍する前にしっかりと見極める必要がありますが、理想通りなら幸せな夫婦になれる可能性が高いです。

「付き合ってないけれどこの人と結婚するんだろうな」と男性が思うとき

見た目がもろタイプ


『一生一緒にいると思うのは、見た目が超タイプだった時。

滅多に出会えないですからね。

妻がそうだったんですが(笑)

ひと目で恋に落ちました。

妻は僕に特別感がなかったみたいで・・・必死に口説いたのが良い思い出です。

(H.Nさん/40歳)』

男性は、顔がタイプど真ん中だった時に特別なご縁だと思う傾向があります。

ただの「カワイイ」でなく、「俺が求めてたのはコレ!」と感動するほどだったら、絶対に夫婦になりたいと思うし、その気持ちが入籍する予感につながるのでしょう。

男友達に、「君と僕は結婚するのかな」と言われた人は、一目惚れされた可能性があります。

彼はあなたの外見がタイプそのもので、姿を見た瞬間にビビビッときたのかも!

そんなロマンティックな出来事があった人は、男友達があなたにべた惚れしているので結婚がうまくいきやすいです。

女性の気持ちが重くなると関係が悪くなりますが、男性の気持ちは重いほうが安心して付き合えます。

今後もずっと彼が愛してくれたら幸せな夫婦生活が送れるでしょう。

一緒にいて落ち着く


『女友達にお嫁さんになってほしいと思ったのは妙に落ち着けた時。

彼女とは、ドキドキよりも落ち着きのほうが強いんです。

取り立てて特別ではない友達の1人だったんですが、なぜか落ち着くんですよね。

ぼんやりと彼女と結婚する気がして、僕から告白しました。

(Y.Oさん/27歳)』

男性に非常に多いのが「落ち着いた時に入籍する予感がしたケース」です。

結婚は生活なので、ときめきよりも落ち着くほうが重要で、リアリティのある夫婦関係をイメージすると落ち着けない相手は無理だと考えます。

それに落ち着く相手だと長くいっしょにいてもストレスフリーなことも大事なポイント!

デートして疲れる相手だと夫婦になりたくないので、ほっとできるのは大切な条件です。

彼に「一緒にいて落ち着く」と言われた経験がある人は、特別なご縁がある可能性がありますよ。

俺を支えてくれた


『いつも相談に乗ってくれる会社の先輩がいました。

いつものように悩みを話してる時に、急に思ったんですよね。

俺は彼女にプロポーズするのかなって。

安心して相談ができる夫婦って良いですよね。

こんなことを考えてたら、結婚したくなりました。

(A.Mさん/26歳)』

このケースは直感とは少し違って、好意がきっかけになったのが特徴です。

男性にとって、相談相手になる女性の存在は非常に大切なもの。

社会ではいつもライバル達と戦っているので、家に帰ってきた時は安らぎたいし悩みを相談して解決したい思いがあります。

言い換えると、男性は「味方になってくれる女性」を妻にしたくなります。

男友達や会社の男性の相談役になっている方は、彼があなたに特別なご縁があると思っているかもしれません。

もし結婚したい男性だったら、これからも良き相談役でいましょう。

彼をもっと支えたら、ゴールインできる可能性が高くなりますよ。

笑いのツボが同じ


『嫁さんの何が良いいって笑いのツボが似てるとこですよ。

一緒にテレビ見てると同じ場面で笑えるし、何に関してもそんな感じ。

知り合った時から笑いのツボが似てたんで、付き合う前から結婚する予感がしてました。

(E.Uさん/48歳)』

笑いのツボが同じ女性だと夫婦になる予感がする人も結構多いです。

楽しい時間を共有できる相手にメロメロになるのが男性心理なので、笑う場面があまりにも違うと相性の悪さを感じるもの。

男性が特別なご縁だと思うのは、他の人には刺さらないジョークで一緒に笑った時です。

誰も笑ってないのに2人だけが大爆笑していたら、「彼女は特別な相手」と思っても不思議ではありません。

好みが同じで笑いのツボが似ている男友達がいたら、彼はあなたを運命の女性だと思っている可能性があります。

笑いのツボが似ていると、笑顔が絶えない家庭をつくれるのがメリット。

多少の喧嘩をしても、笑いの力で仲直りをしやすいです。

相性が良い証拠なので、幸せな夫婦になれる確率が高いケースです。

しっかりしてると思った


『彼女は年下ですが、とてもしっかりした性格です。

その真実を知ったのは友達5人で旅行に行った時。

仲良しグループの一員としか思ってなかったのに、頼れる一面を見て「彼女と夫婦になれたら良いな」と期待したんですよね。

それで告白して付き合い始めました。

(N.Tさん/24歳)』

男性が特別だと思うのは、しっかりしてる一面を見た時。

夫婦生活は現実そのものです。

一家を養う責任を感じるので、頼れる人や協力し合える女性を妻にしたいと思っています。

決め手になるは、金銭感覚です。

男性は自分のお給料をめちゃくちゃな使い方をされたら困ると思ってるので、堅実な一面を見た時に夫婦になりたい意欲がアップします。

恋人にするだけならそこまで重視しなくても、奥さんにするためには金銭感覚が非常に重要です。

しっかりした性格の女性はさほどモテなくても、奥さんにしたい相手の上位に入ります。

ただ可愛らしいだけでなく、頼りがいのある部分もあると奥さんとして理想的です。

共通点がすごく多い


『共通点が多いほど、将来を共にする相手な気がする。

趣味や食の好み、好きな映画とか?

たくさん似てると、夫婦になるサダメなのかなって。

(N.Tさん/30歳)』

男女共にですが、共通点が多いと特別なご縁があると思いやすいですね。

とくに好物も嫌いなモノも一致してると、高確率で夫婦になる予感がします。

特別に美味しいと思う食べ物なら同じ感覚の人が大勢いても、嫌いな食べ物までドンピシャに一致する女性は滅多にいません。

そんな珍しい女性に出会うと特別だと思わずにいれないほど。

共通点が多い男性にさだめを感じているなら、彼も同じ気持ちでいるはずです。

実際に付き合った時、好みが似ている者同士だと喧嘩になりにくく長続きする傾向があります。

運が良ければ結婚まで進めるでしょう。

その後も好みの大きな変化がなければ、仲良し夫婦になれるケースです。

占い師 ミミコ
いったん休憩!ここまで読んだ内容を一度頭の中で整理してみましょう。
「これは当てはまる!」と感じたのはどの内容でしたか?
彼の本当の気持ち…あなたへの本音…これからどうすべきかも全部まとめて知りたいなら、一度占いを受けてみるのがおすすめですよ。
特にアカシックタロットは近い未来を占うので、幸せになれる過ごし方なども分かっちゃいます。
当たる!と今一番人気の「アカシックタロット」を初回無料でプレゼントしますね。

「まだ付き合ってないけどこの人と結婚するんだろうな」と感じた理由

彼が運命の人


夫婦になる予感がするのは、大半が交際中です。

どんどん親しくなった時に、人生を共にしそうなる気がする…と思うもの。

それなのに、交際前に結婚する気がするのは、相手が赤い糸で結ばれた人だからです。

魂の伴侶なら、出会った瞬間にビビビッとくるのはよくあること。

特別感をもつ理由がさだめなら納得できるでしょう。

難しいのは、霊的なつながりがあるか確認する方法がないことです。

もちろん可能性の高さはチェックできますが、確実に確かめる方法はありません。

そのせいで、「彼は特別の人だ!」と感じて結婚しても、数年後に「やっぱり違ったみたい」と後悔するケースもあります。

結婚は大きな決断なので慎重に決めないといけません。

深いご縁の人に出会った時の特徴をこの後にいくつか紹介しますが、特徴が当てはまるだけでなく「結婚前の確認点」も必ず確かめましょう。

後悔しないためには、勢いで入籍を決めないことが大事です。

過去の恋人とは違う感覚


「この人と結婚するんだろうな」と感じる理由は、これまでの恋愛では経験していない感覚になったせいです。

運命的な出会いは唯一無二のもの。

普通の恋愛とは違うので、どれだけたくさんの恋愛経験があっても「こんなの初めて」と感じるでしょう。

そういった意味では、初恋など過去の恋愛経験がない状態で「こんなの初めて」と感じるのは運命ではない可能性が高いです。

初めての恋なら、なにもかもが目新しく、初めて体験の宝庫。

彼に特別感を覚えても、初恋だったら、単純に初めての恋だからかもしれません。

反対に、恋愛経験がすごく多くて、何十人もと付き合った過去があるなら、特別感は本物です。

30人と交際して起こらなかったことが起こるのは、なにか意味があるはず。

その1つが運命です。

数だけでは正確に判断できませんが、基準にはなります。

過去に好きになった人の数が平均よりも多いか少ないかで可能性を判断してくださいね。

否応なく惹かれた


運命の出会いに多いのは、否応なく惹かれてしまうこと。

好きなタイプだから、性格が良かったから、などの理由が存在しないのが特徴です。

一目見た時から彼の顔が心に残り、四六時中思い出してしまう…そんな出来事があったら、否応なく惹かれたサイン。

自分でコントロールできないほど強い感情が芽生えたのは魂が求めている相手だからでしょう。

勝手に体が動くほどの恋だと、気持ちがすごいスピードで強くなるので、付き合う前に「この人と結婚するんだろうな」と思うことがほとんど。

早い人だと知り合った当日に未来をイメージするほどです。

あなたも彼のすべてに惹かれてコントロールできないほどの気持ちがあったら、否応なく惹かれたケースです。

相手と霊的なつながりがあるかもしれないので、うまくいけば結ばれるでしょう。

しかし、間違っている可能性もあるので「勘違いしやすい人の特徴」にも必ず目を通してくださいね。

懐かしい気がした


魂の伴侶との出会いは不思議なことがいっぱい。

その1つが、初めて出会うのに懐かしい気持ちになること。

初めて出会った相手だとは思えないと「なぜか夫婦になる気がする」と思ってもおかしくありません。

懐かしいと感じるのは、前世でも関わりがあったせいです。

今の肉体では初めての出会いでも、魂は前世で関わり合っていたので「久しぶりだね」という気分。

生まれる前の出来事なので、普段は感じない種類のなつかしさを覚えるのが特徴です。

普通は懐かしいと言っても、生まれてきてからの出来事ですよね。

前世での関りは、何百年も前だった可能性があります。

そこまで長い時間が流れているので、普通の懐かしさとは似て非なるもの。

言葉では言い表せない気分になったら、前世の思い出を懐かしんでいるのかもしれません。

そして、「絶対に結ばれるように!」と魂が願った瞬間に、あなたは夫婦になる予感がします。

彼と出会った瞬間の気持ちで判断してくださいね。

沈黙が気まずくない


次はシーンとなった時に、ふと「あれ、この人と結婚する気がする」と感じるパターンです。

魂の伴侶であるサインは沈黙が気まずくないこと。

これも大事な条件で、シーンとなった時に居心地の悪さを感じたら結婚したいとはまず思いません。

ずっと話してると疲れるのが男性心理です。

そのせいで、沈黙が心地よくない相手には恋をしないほど。

静かな時間も楽しめる恋を求めるので、シーンとなっても何も感じないほど居心地が良い女性を妻に選びます。

沈黙が気まずくないのは心と心で会話できる相手だからです。

言葉にはしないでも感情がなんとなくわかると安心できて不安になりません。

霊的なつながりがあると、訓練次第でテレパシーで会話できます。

それほど言葉なしで意志が伝わるので、沈黙があってもなんとも感じないのです。

この条件は2人がもっていることが条件です。

あなたは居心地の良さを感じていても、彼は違ったら運命ではないので注意しましょう。

自然に何でも話せる


夫婦になる気がするのは、なんでも話せる相手です。

今日あったことはもちろん、考え方やその時にしたいことまで、何も気を遣わずに言えたら霊的なつながりのある相手であるサイン。

これは同じ魂の出身者だから起こることです。

元は1つの魂だった相手なら、考えていることは同じ。

自分で自分に話しかけているようなものなので、何でも言えるのは自然なこと。

何でも話せるのは彼と意見が衝突することが少ないせいで、いつも「俺もそう思ってた」という返事が返ってきてたら安心して話せます。

ここまで息がぴったりだったら、結婚してからもぶつかることは滅多にないでしょう。

付き合ってない関係なのに、すべてをさらけ出せる相手は貴重です。

彼が本当にご縁のある人なら、アプローチを開始するか告白を検討しましょう。

何もせずにいるとせっかくの出会いを逃してしまいます。

あとで紹介する「勘違いしているパターン」に当てはまらない限り、この恋は上手くいくと思いますよ。

他の人にはない親しみを感じた


付き合ってないのに結婚するんだろうな…と思うのは、他の人にはない親しみを感じた相手です。

彼だけ特別に話しやすかったリ、親近感を覚えた場合は、なにか理由があるはずです。

1つは、彼が親しみやすいキャラである場合。

2つ目は、2人が赤い糸で結ばれている場合です。

彼のキャラが原因なら、他の人からも親しまれているのでみんなの人気者です。

もしくは地味で目立たないタイプでも、自然と人が集まってくるでしょう。

彼のキャラが親しみやすいとは言えない場合は、2つ目に当てはまります。

2人が赤い糸で結ばれていたら、恋人関係になっていなくても「この人と夫婦になりそう」とお互いが思います。

親しみを感じるのは、ぴたっとフィットする相手だからです。

お互いを補い合う関係なので、「私が求めているのは、この人だ!」と感じるのが特徴です。

あなたも彼にそう思っていたら、運命の人である可能性がありますよ。

付き合ってない相手に「この人と結婚するんだろうな」と思いやすい人の特徴

スピリチュアルな能力が高い


付き合ってないのに夫婦になる予感がするのは、スピリチュアルな能力が高い人です。

勘が鋭くないと、未来のことまで考えられません。

それにスピリチュアルな力が開花した人は、未来を当てる能力もあります。

あなたが霊的なエネルギーを察知する力があった場合は、気になっている彼と本当に入籍する可能性が高いです。

これまでも未来を言い当てたことがありますか?

もしくは勘が当たった回数でも確認できます。

いつも不思議とこれから起こることが分かる力があったら、今回の予想も現実になるでしょう。

勘違いである可能性は低いので安心して予感を信じてくださいね。

一目惚れしやすい


好きな人と夫婦になる予感がしやすいのは、一目惚れする人です。

一目見た瞬間から相手にべた惚れするので、その興奮で夫婦になる夢をみます。

夢なので実際にどうなるかは未定で、勘違いの可能性があるケースです。

過去にも一目惚れした人にビビビッときていたら、今回も一目惚れが原因です。

つまり彼とは特別なご縁がないので、今後はどうなるか分かりません。

何度もびびっと感じてる人は間違えないよう気をつけましょう。

結婚したい思いがすごく強い


勘違いしやすいのは、結婚願望がすごく強い人です。

頭の中はお嫁さんになる夢でいっぱいなので、好きな人ができると「あの人が私の旦那さんだ♡」と感じますが、これは予感ではなく希望です。

あなたの中には、夫婦になることへの憧れがありましたか?

すこしだけなら問題ありませんが、強い気持ちがあったら、願望を予感だと間違えている可能性があります。

このタイプの人も、何人かにビビビッと感じてるので、過去に同じ出来事がなかったか思い出しましょう。

どうしても結婚したい人は、待ち受けの力を借りると夢が叶いますよ。

この記事を読んでみてくださいね。

いつも恋がうまくいかない


彼と私は結婚するんだろうな…と感じやすいのは、いつも恋が上手くいかない女性。

「次こそは!」という期待が大きすぎると、幸せな夢をみます。

それが最愛の人と結ばれることで、予感ではなく期待がもとになった感情です。

失恋してばかり、ごく最近好きな人に振られた、など幸せになりたい思いが強くなる状況の人は要注意です。

ただ、運命ではなかったとしても、彼への愛は本物です。

これからアプローチすれば両思いになれる可能性は十分にあるので、ガッカリする必要はありません。

彼と両思いになる夢を持ちつづけてくださいね。

「恋は盲目」になる傾向がある


恋をすると何も見えなくなるタイプの人も勘違いしやすいので気をつけましょう。

恋は盲目になる人は冷静さがなくなるのが特徴です。

感情が爆発して暴走するので、その最中で彼と結婚しそう気がするでしょう。

燃え上がるほど好きになったら、絶対に結婚したくなりますよね。

その感情が夢をみさせて、いつか彼のお嫁さんになれる気がします。

でもいつか冷静さを取り戻した時に、ただの思い込みだったことに気づくでしょう。

ただし、その熱さで頑張れば夢が実現する可能性が上がります。

運命の人でなくても結ばれて幸せになるカップルがたくさんいます。

冷静な自分を取り戻して、効果的なアプローチをしてくださいね。

この記事では、未来の結婚相手の顔を知る方法を紹介しています。

当たると評判なので、ぜひ試してみましょう。

付き合ってないのに「この人と結婚するんだろうな」と感じたら確認すること

結婚を焦ってないか


ここからは彼と結婚しそうな予感があった時に、確認するべきことを紹介します。

その理由は、いくら魂の伴侶でも不幸な結婚になる可能性があるからです。

後悔しないよう、彼との入籍を決める前に「自分が結婚に焦ってないか」を確認しましょう。

年齢的に子供を産むのがギリギリだったり、周りがみんな結婚して焦っていると、ダメ男とでも入籍したくなります。

だけど一生を決める重要なことなので、焦って決めるのはよくありません。

確かに年齢が若いほうが妊娠しやすいものの、赤ちゃんができてから結婚を後悔するのは嫌ですよね。

焦りが少しでもあると間違った答えを出しやすいので、落ち着いた気持ちで未来について考えてみましょう。

相手の欠点を許せるか


運命を感じるほどの相手だと、1つも欠点がないようにみえますが、人間は誰もが欠点をもっています。

その欠点を許せないと、夫婦になってから辛い毎日が続きます。

だいたいは長所だと思っている部分に欠点が隠れているのでチェックしましょう。

優しいのが長所なら「優柔不断」という欠点があるかもしれません。

男らしいのが長所なら、「自分勝手」という欠点がある可能性があります。

もしくは、あなたが心の底で「少しイヤだな」と思ってる部分があるはずです。

それらの欠点を受け入れる覚悟をつけてから入籍を決めましょう。

どうしても許せないと思う部分があったら、別の人を選んだほうが幸せになれますよ。

結婚相手としての条件をクリアしているか


結婚は恋愛とはすこし違うので、彼氏としては優秀でも、夫としては不合格な男性がいます。

その条件は人それぞれですが、たとえば趣味にお給料のほとんどを使う人は家族にするには不適切だと考える人が多いでしょう。

彼氏なら、自由にお金をつかっても関係ありませんが、夫婦になると生活に困る心配がでてきます。

こんな感じで、彼が夫としての条件が備わっているか1つずつ確認してください。

結婚相手の選び方は、この記事で詳しく説明しています。

友達や恋人で十分なのではないか


もし彼が友達や恋人で十分だと思ったら、結婚を決めるのは時期尚早です。

夫婦はどうしても一緒にいたいと思える相手を選んだほうが良い関係を築きやすいからです。

もし友達で十分な相手だと、毎日顔を合わせていたら、高確率で相手を嫌いになります。

大好きな友達でも毎日会ったり、生活を共にするのはキツイですよね。

それと同じで、その人に合った距離感があるので、友達関係がベストなら友人でいるのがオススメです。

同じように恋人関係がベストな相手もいます。

同じ家で暮らすのはちょっと…と感じる要因があったら、入籍は慎重に考えたほうが良いでしょう。

夫婦になるためには、ラブラブした感情よりも、「一緒に苦労を乗り越えられる!」と思えることが大切です。

彼にそう思えるか、よく考えてくださいね。

無理をして合わせてないか


すごく共通点が多かったリ居心地が良くても、自分が無理に合わせてるだけだったら運命の相手ではありません。

会話が盛り上がる理由があなたの努力だと、この先もずっと頑張り続ける必要があります。

無理をしていたら、いつか頑張れなくなって彼との関係が悪くなるでしょう。

女性は無意識に相手に合わせるので、無理をしがちです。

大好きな人だったら、自分でも気づかないうちに我慢しててもおかしくありません。

ある程度の努力なら心配ありませんが、自分を押し殺すほど気持ちを抑えてないか確認しましょう。

金銭感覚にずれはないか


夫婦生活で最も重要なのは、金銭感覚の一致です。

ここがズレていると生活をしていく上で苦労するので、金銭感覚は必ずチェックしてください。

付き合ってないと彼のお金の使い方をよく知らない人もいますよね。

もし運命の人でも金銭感覚がズレている場合は一緒にならないほうが良いです。

なぜなら、今世では結ばれない運命で、来世以降で結婚する予定だからです。

金銭感覚のズレは直すのが非常に難しい部分。

努力では改善できないので、彼以外の人と結婚することをおすすめします。

人生観や価値観が合うか


金銭感覚と同じくらい大事なのが、人生観や価値観です。

これは物事の優先順位を決めるもの。

人生において何を重要視するかの順番が大きく違うと、夫婦になってから喧嘩の連続になります。

たとえば、仕事と家族の時間を比較した場合。

何よりも仕事が最優先で家族の時間を二の次にする人と、できるだけ家族の時間をとりたい人が夫婦になると喧嘩が絶えない家庭になります。

確認するのが難しい部分ですが、今すぐは無理でも交際がスタートしたらかならずチェックしましょう。

入籍する前には「私たちは人生観と価値観が合う」と自信をもって言える状態が望ましいです。

結婚する余裕があるか


夫婦になるためにはお互いの余裕が必要です。

時間的な余裕や経済的な余裕がない中で夫婦になると、自分のことで精いっぱいで相手への配慮が欠けてしまうからです。

仕事が忙しすぎて恋どころではない場合、少し待ったほうが良いかもしれません。

経済的な余裕に関しては、ある程度の蓄えがないと子供ができた時に困ります。

勢いで入籍を決めると後悔する確率が高くなるので、余裕があるタイミングで入籍しましょう。

彼のステータスがなくなっても愛せるか


彼と夫婦になる上で重要なのは、今後の長い人生でずっと愛し続けることです。

今はかっこよい彼も何十年か後にはおじいさんです。

もしかしたら、病気やケガをして動けなくなるかもしれません。

そうやって彼が今のステータスを失った状態でも愛し続けることができますか?

想像するのが難しいと思いますが、今とは違う状況になった時のことまで考えておきましょう。

どんな彼でも大好きだと思えたら、入籍しても大丈夫です。

スピード婚を狙っている人はこの記事が参考になりますよ。

占い師 高瀬ミミコのワンポイントアドバイス「付き合ってないのに「この人と結婚するんだろうな」と思うのは運命かも!」

占い師 ミミコ
交際前に夫婦になる予感がするのは珍しいこと。

彼と特別な絆で結ばれているのかもしれません。

大切なことは、運命の絆よりも彼と一緒にいて幸せになれるか見極めることです。

もし交際が実現して結婚を考えた時は、彼が素敵な旦那さんになるかよく考えましょう。

すべての条件を満たしていることを確認してから、入籍してくださいね。

【期間限定】絶対復縁したい人以外は試さないでください。

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「彼の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

復縁成功の可能性や、絶望的な状況からの復縁方法も初回無料で復縁診断できます。

※20歳未満は利用できません。

 
占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

復縁したいあの人とうまくいかない…なかなかやり直せない…復縁できる可能性はあるのか…と悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、当サイトの著者「高瀬ミミコ」が占いや復縁のノウハウを教えてもらった、占い師マダムアリア先生が初回無料にて占い、復縁の可能性や、今の彼の気持ち、お2人の今後がどうなるかをお送り致します。

復縁の事で不安や悩みがある方は、是非初回無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

おすすめの記事