もみ男のデグーライフ&ゲームライフ

デグーについての情報発信とゲームの攻略・紹介がメインです

【カイロソフト】創作ハンバーガー堂

どうも、もみ男です。

モンハンのアプデ待ちや6月に購入しようと思っているあのゲーム待ちになっている私のゲーム事情を埋めるために購入した

いろいろと曲がった部分やぶっ飛んだ部分もあって面白いゲームを紹介していきたいと思います。

 

 

どんなゲームかというと名前やスクリーンショットでもわかる通り、ファーストフード(ハンバーガーチェーン)を経営していくゲームになりますね。

 

集客し、店員を雇い、新メニューの開発、食材の確保、出店などなど一通りできるようになっています。

カイロソフトのゲームをプレイしたことがある人なら察しがつくと思いますが

最初の冒頭をプレイした感じだとやっぱりカイロソフトだなと。

ある意味で期待を裏切らないというかなんというか。

 

私自身カイロソフトのゲームはプレイしたことがなく今回が初めてなので

カイロソフトのゲームが色んな意味で面白いのは知っていたのですが今までプレイしてなかったので今回挑戦してみようと思ったわけです。

 

そのゲームの紹介と私が諦めなければプレイ日記を更新していこうかなと思っています。

人味変わったシュミレーションゲームをプレイしたい方は触ってみてはいかがでしょう。