SSブログ

TOKAI・セントラル・アサンテ・ホンダ [株主優待]

洗濯機のふろ水給水ポンプが届いた

という連絡がコジマ電気からあったので

寒いけどバイクでとりに行きました
株主優待券3000円とコジマポイント300円分で自腹なし

帰ってから試してみたくて古いポンプを抜き

新しいのを挿して稼働

無事に解決です[わーい(嬉しい顔)]

10万円の洗濯機買わずにすませました[ひらめき]

10000円以上かかるのなら絶対、買換えですが結果無料なのでよかったと思います。

ぐんぐん吸い込んでいくので夕方だけれど

そのまま洗濯しました[ぴかぴか(新しい)]

寒い夜だったので、エアコンの前に干せば

部屋も乾燥せず一挙両得です[わーい(嬉しい顔)]

わたしの好きなワード
一挙両得
一石二鳥

>>>>>>>>>>>>>>>>>

TOKAI ホールディングスからの優待は、

こちらからの選択になります

TOKAY.jpg

そして別に婚礼券も割引券もありますが

わたしと家族には無縁だし

しかも遠いのでさらに無縁です

静岡駅前のタワーレストランの20%割引券もありますので、ご希望の方がいらしたら差し上げます

わたしは前回、クオカ500円にしました

300株にすればクオカ額面が1500円になるので買増ししてもいいなあと思っています。年2回で計3000円なら悪くないです。

そして気になるのは、LIBMOという

スマホ回線です、水やクオカにせず

回線契約すると半年間350円の割引き?

半年後には次の優待がきますよね?

そうしたら、又割引になる?

格安SIMなので、音声付きでも通常980円です

もしそうだとしたら、それはとてもいいですね

でも、今回はまたクオカードかな

500mmの水12本という選択肢もありですね


セントラルスポーツはいつもの利用券

セントラル.jpg

アサンテからのギフトカード1000円

アサンテ.jpg

ホンダからは、カレンダー

また、今年のカレンダー写真も薄ボケています霞がかっています

SSブログの響さんtomi_tomiさんの方が

バイクと風景、うなるような美しい写真にしてくれるので、推薦したいくらいです、よけいな加工はしないでほしい

フジから届くはずのカレンダーを期待しています


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 46

コメント 8

青山実花

SSブログで美しいお写真を見ると、
感動しますね^^
逆に、企業さんの写真で、
何でこれを採用した?
と思うのもあったり^^;





by 青山実花 (2022-12-04 09:27) 

まつき

LIBMOとは聞いた事がないけど、そんなものまで優待に入っているのは珍しいような?? 選択肢が微妙に悩ましいですね(^^;
by まつき (2022-12-04 11:49) 

わたし

青山実花様
撮影のカメラマンと広報の好みなんでしょうね、カレンダー自体の作りと文字のサイズはとてもいいんですけれど(-_-)

まつき様
わたしも聞いた事ない会社です。
今、スマホ2台持ち(1台はDQWのために)楽天モバイルが有料になったので、もう1社は安いところでいいし、しかも優待でさらに安くなるのなら心が動きますdocomoの回線のSIMらしいです。
by わたし (2022-12-04 12:21) 

まめ

確かにdocomo回線なら電波に問題ないし値段も安いし設定など出来るならLIBMOもいいと思います。
とはいえ我が家はTLCポイント1択ですが…。
Ymobileに飽きたら前向きに考えるかもしれません(*^-^*)
by まめ (2022-12-04 19:00) 

みずき

エアコン付けるとどうしても室内が
乾燥しますよね。加湿器代わりの部屋干し、
わたしもよくやってます^^;
by みずき (2022-12-04 23:13) 

わたし

まめ様
TLCポイントは、なにかこのグループのサービスを契約している人だけではないのですか?なにか契約されていますか?(水の宅配とか)次回のスマホの買い買い時には、この会社にしてもいいと考えています(^-^)

みずき様
あの乾燥の空気がいやだし「一石二鳥」が好きなので、灯油ストーブの上で煮物などして冬を過ごしています(^-^)
by わたし (2022-12-05 07:53) 

まめ

我が家の場合那須の家のガスがTOKAIです。
ガスがTOKAIだったので株を買う事にしました。
水の宅配はいらないですがスマホはいいですね。
多分契約するとTLC会員になれるのではないかと思います。
アンケートのお礼で1,000TLCポイントがもらえたりするので優待+αでお得な気がします。
by まめ (2022-12-05 23:47) 

わたし

まめ様
そうだったんですね~
TLCポイントにしたいなあ、と思い会社に聞いてみたのですが、何か契約してる人のポイントクラブと聞いて前回、クオカにしたのですが今後は少し考えたいです、ありがとうございました(^-^)
by わたし (2022-12-06 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。