SSブログ

マック春のてりたまと町田商店 [株主優待]

アメリカの銀行破綻で、日本株も

ほとんどの株が下がりましたが

水曜日はNY市場があげて始まったので

日本株も、ややもちなおしホッとしたのもつかの間[わーい(嬉しい顔)]今度はヨーロッパの株が下がっています

一難去って、また一難って感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

>>>>>>>>>>>>>>>>>

春の照り焼きバーガー始まってます

マックてりたま.JPG

昨年も食べておいしかった瀬戸内タルタル

ただ、ベーコンは塩分過多だな、と思い

うっかりチーズ入りの右にしたのですが、

照り焼き.jpg

これはタルタルが入っていませんでした

レモンタルタルがおいしいんです

失敗しましたが普通においしかったです[ひらめき]

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
近所に建設中のラーメン屋 町田商店と

ローソンが日に日に出来上がっていく姿は楽しみです

DSC_0721.jpg

どちらも4月に開店予定です[ぴかぴか(新しい)]

ローソンははっきりと、4月13日って書いてありましたが、町田商店の方はまだ決まっていないようです

家系ラーメンは好みではないので

ギフトの株主優待券は持っていないのですが
ギフトは町田商店の社名です

できたら、すぐに行くと思います

でもそのあとは、この間買った物語コーポレーションのラーメン屋 丸源ラーメンに行くようになるでしょう

こちらも近くににありますから

味比べして、町田商店の方が絶対的に

おいしかったら、ギフトの株も買ってしまうかも[あせあせ(飛び散る汗)]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(53)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 53

コメント 7

まめ

ラーメンは人によって好みが大分分かれますが、私は町田商店より丸源ラーメンの方が好みです。
とは言え物語コーポレーションを売ってから全然行ってませんが^^;
町田商店は卓上にある玉ねぎをたっぷり入れて食べるのが好きです。
お店出来るのが楽しみですね(^-^)

by まめ (2023-03-19 20:04) 

Boss365

こんにちは。
二難ですが、仕込むチャンスです?春の照り焼きバーガー「チーズてりたま」を選択、レモンタルタルが入っていなくて残念です。「レモンタルタルがおいしいんです」文字あり、大変気になりました。ギフトの株を「買う買わないな」は別としても、近所に出来るので、美味しい方がベターですね。駐車場も広いのでそこそこ人が入りそうな環境です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-19 22:14) 

みずき

マックのメニューで季節を感じます(^-^;
たまにですがホットサンドで、ハムと
目玉焼きを挟みます。卵、美味しいですよね。
by みずき (2023-03-19 23:09) 

青山実花

新しいお店ができるのは
楽しみですね^^
出来上がって、
食べに行かれたら、
また感想を教えてくださいね^^
by 青山実花 (2023-03-20 07:03) 

わたし

まめ様
丸源もおいしかったです、優待券はなかったけれど出来た時に食べに行きました。いつも混雑していますね。
町田商店、あの迷惑動画事件で「卓上の玉ねぎ」はなくなっているんでしょうね、本当に迷惑なやつらです(~_~;)

Boss365様
もともとは小さな自転車屋、うらにあんなに広い土地があったとはびっくりです。相続対策ですね、自転車屋なんてやっている場合じゃないので店は閉店でしょう

みずき様
ホットサンドか~器具はあるのですが、面倒なのでやっていません(~_~;)
普通のトーストで茹で卵はよくやります、おいしいです(^-^)

青山実花様
最初は混むでしょうから落着いた頃になると思います(^-^)
楽しみです!


by わたし (2023-03-20 08:20) 

まつき

先週、駅前に用事があったのですが、昼メニュー前に用事が終わってしまって、やっぱり瀬戸内レモンタルタルを買えずに帰って来てしまいました(T_T) 画像を見てたら、なんであと30分時間を潰さなかったんだろと後悔です。
by まつき (2023-03-20 12:39) 

わたし

まつき様
まだまだ春のてりたまメニューははじまったばかりなので、またの機会に(^-^)
わたし的には、先月のアジアンのエビがおいしかったなあ(-_-)
by わたし (2023-03-20 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。