SSブログ

これも初優待 GMOペポパ [株主優待]

今日はひきこもりです

本当は初めての優待を昨日いただいた

バリューHRの株主総会に行こうかなと思っていましたが、朝起きたら雨

株主総会は明治記念館でやるので

行ってみたかったけれど、雨降ってまで行きたいところではないので中止しました。

体調はいいのですが、気は許せないので

家で暖かく過ごします

灯油たっぷりあってよかったわ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
昨日、もう1通優待案内が届いていました

こちらも初優待のGMOペポパです

GMOグループの おさいぽ!ポイント
ネット上の決済システム

GMOポイント
ショッピングサイトポイントモールで使える

minneクーポン
手作り品など専門のメルカリみたいなサイト

このいずれかの1500円分(2単元は3000円)

それとは別にGMOクリック証券手数料キャッシュバック
買付は全額 売買は上限1500円(3単元3000円)

わたしは残念ながらGMOクリック証券に口座はありません

証券口座を増やすのは管理が大変なので

つくらないかなあ


この中でくまポンは頻繁ではないけれど

けっこう思い出した時に使ってはいます

10年以上前からありました

店舗の割安になっているチケットなども扱っていますし、もちろん送料無料の通販もあります

くまポン.JPG


くまぽん2.JPG


こちらも200株にふやしたいです

年2回なので6月までが目標

下がれ~下がれ~下がれ~

バリューもですが、買値の平均値を上げたくないので下がってほしい!

3633 GMOペポパ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1846円(本日終値)
配当:12月 55円 2.98%
優待:12月 6月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①「おさいぽ!ポイント」
②「GMOポイント」
③「minneクーポン」
④GMOクリック証券におけるGMOペパボ株式会社の株式買付手数料を全額キャッシュバック
  (現物買付取引、信用新規買取引、信用返済買取引)
⑤GMOクリック証券における売買手数料について、ご所有株式数に合わせた上限額までキャッシュバック
  (現物取引、信用取引、先物・オプション取引、投資信託(購入時の手数料のみ)、FXネオ取引、くりっく365取引)

100株以上 ①②③:1,500円相当のポイント/クーポン   ④:上限なし   ⑤:上限1,500円
200株以上 ①②③:3,000円相当のポイント/クーポン   ④:上限なし   ⑤:上限3,000円


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 35

コメント 5

まめ

今日は雨で残念でしたね。
急に寒くなって冬の上着がいる感じです(-_-;)
株主総会、こちらはあまりないので行けないですが東京だと色々あっていいですよね。
明治記念館っていうだけでちょっと楽しそうです。
今回は残念でしたがまたチャンスがあるといいですね!
by まめ (2023-03-28 20:12) 

Boss365

こんにちは。
明治記念館で株主総会は楽しそうですが、雨で断念。残念です。それにしても寒の戻り?異常ですね。GMOペパボ、GMOインターネットの子会社みたいですが、優待③「minneクーポン」の文字あり「minne」を運営、成る程です。知人がハンドメイド製品を出店?しています。優待⑤の「・・・上限額までキャッシュバック」は多少気になる優待です!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2023-03-28 22:45) 

よいこ

くまポン懐かしいです
以前はよく利用していたのですが、だんだん広告が頻繁過ぎて迷惑メールに振り分けたら、使う機会もなくなりました
良い商品がいろいろあればまた使ってみたいけど、おススメはありますか?
by よいこ (2023-03-29 05:47) 

青山実花

ここのところ、
また少し寒いですね^^
灯油の買い置きがあると、
心に余裕ができますね^^
by 青山実花 (2023-03-29 07:50) 

わたし

まめ様
明治記念館、結婚式などで行った事ないので中に入るよい機会と思いましたが、残念でした、来年は行きたいです。

Boss365様
寒かったですね~
minne暮れに玄関の正月飾りを買おうと覗いて見ましたが、皆さんセンス良くって感心しました。
今年の暮れには早めに買おうと思っています(^-^)

よいこ様
すごい量の商品が並んでいるので、見られるといいですよ。
わたしも久しぶりでした、送料込みなのでとても安いものもあります(^-^)

青山実花様
来年用に買って、戸棚にしまったのを出して着ました(^-^)
来年までまたずに使ってしまいそうです
by わたし (2023-03-29 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。