こんばんは。
鹿次郎です。

かなり久しぶりの更新になりますが、重要なお知らせが一つあります!



突然だが今まで開催させて頂いてた無料ナンパ講習の受付2019年9月30日をもって終了させて頂くことにする。



理由は個人的な事情になるのだが、私自身もっと自分の恋愛力や人としての魅力を向上させたいという気持ちがあるので、その為に時間を費やしたいという気持ちが日に日に強くなってきた。


なので、今までのように無料ナンパ講習を開催させて頂くのが困難になる。



残り僅かの期間になりますが、2019年9月30日まで無料ナンパ講習の申し込みを受付てますので、希望される方はお気軽に申し込み頂けたらと思います。
 
 
 

無料ナンパ講習詳細

https://ameblo.jp/tomoyuki176/entry-12438481972.html

 

 

 

無料ナンパ講習お申し込みの際には下記アドレスの件名の所に受講希望と書いて頂いて、本文の所に名前(ニックネームでも可)、年齢、住んでいる所、、恋愛経験、ナンパ実績を書いて頂いて、下記アドレスまたは私のLINE知ってる方はLINEの方まで送信して下さい。(恋愛経験、ナンパ実績は全くない方でも結構です)
     ↓↓
mebius0107@gmail.com

 

また、ご意見、ご質問などでも結構なので、お気軽にご連絡して下さい。

宜しくお願い致します。