【Switch】FEエンゲージプレイ記46

またまたまたまた引き続き「第10章・邪竜ソンブル」です。

▼ついにイルシオン国王が視野に入りました。
▼増援部隊を撥ね退け、ついにイルシオン国王前まで攻め入った主人公達。ところが!?
イルシオン国王ハイアシンスが持っている「紋章士の指輪」は分身を作り出す力があったのです。
これを倒さねば国王にまで直接手が届きません。分身のHP自体は低いのですが、どんな攻撃をしてくるか判らないので、速攻で倒しにかかりました。
そして1度とどめを刺すも、ボス特有のHP全回復で復活し、また分身を使われました( ;∀;)

▼最後は紋章士マルスとエンゲージ中の主人公がエンゲージ技「スターラッシュ」を繰り出します!

▼全員無事でクリアです!
▼後は敗戦の将となったイルシオン国王を捕えるだけです。めでたし、めでたし~♪
───と思ったのも束の間。ほんとに一瞬だけでした。
この直後、あまりに禍々しく過酷な運命が主人公を待ち受けていたのです!
そう、ここからがこの「第10章・邪竜ソンブル」の本番だったのでした。(T﹏T)

ゲーム画像利用について(任天堂公式サイト)

About This Blog

天宮胡蝶管理人による、日常の出来事をおもむくままに綴ったり、時にはイラストなどをも載せたりするブログです。



▼よろしかったらポチっとお願いします。とっても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

Powered by Blogger.