エスニック食堂パルキのケバブを食べよう会。

ランキング応援お願いします!

こんにちは。王鈴です。

僕の行ってる地元のケバブ屋さん。

本当においしいんです。

すっごくおいしい。

ケバブ屋見つけたらとりあえず食べる僕ですが、
ここよりおいしいケバブは知らない。

それくらいおいしい。

このお店がなくなってしまうのが嫌なんです。

スポンサーリンク

本企画のねらい

参加してくれた皆様にパルキのおいしさを知ってもらいたい。
※俺が奢るわけじゃない、自腹ね。

ほんとにおいしいケバブなのにお客さんが少ない!

奥さんにもやめて普通に働け!と言われているそう。

個人的にこのケバブが食えなくなるのは嫌。

といわけで、「エスニック食堂パルキ」のケバブのおいしさを知ってもらうための企画です。

参加方法

・僕がツイッターで日にちを告知
・告知見たらDMください
・DMで時間のお知らせ

ツイッターで告知しますので、DMください。

あまり広い店ではなく、ほぼ店主一人なので人数を把握したいです。

基本的に日曜日に開催します。

たまに木曜日か月曜日。

「何人でくるか」必ず記載をお願いします。

参加条件

・ケバブロール
・ケバブサンド
・ケバブ丼
・インドカレー
・ケバブカレー

上記メニューから、一つ必ず注文すること。(費用は自腹)

ステッカー置いておくので欲しい人は持って行って。

それと、バイクの写真を持参してくれた方には「ラッシー」を奢ります。

店主特製手作り(多分)ラッシーです。

参加の注意点

・無駄な空ぶかし禁止
・車両の仕様は自由
・駐車場が土なので、気になる人はスタンドに下になんか敷いて。
・マスク着用
・動画撮影します
・モザイク面倒なのでかけません(マスクしてね。多少配慮します)
・店主日本語不自由なのですぐ怒る人はだめ。
・携帯灰皿持参
・千円札か小銭の用意をお願いします

三段、ロケット、コルクでもいいけど、サイレンサーだけは入れてきて。

それと駐車場が狭く、土なのでスタンドの下に置く板とかあるといいです。

マスク着用も忘れずに。

動画撮影しますが基本的にモザイクしません。

なので、マスク越しでも顔が出るのが嫌な人は来ないで。

顔全部写ってるようなシーンは最低限モザイクします。

それと、千円札か小銭でお願い。

カップルでもロンリーウルフでもゲイでもレズでも気にせず参加してください。

注意事項はこんなところです。

終わりに

このお店がなくなってほしくない!という個人的な理由での企画ですが、
参加してくれたらとっても嬉しいです。

バイクの写真持ってきたら、ラッシー奢るからよ!まじ頼む!

僕のおすすめは「ケバブカレー」

辛いのが苦手な人はケバブロールかサンド。

企画は一応、緊急事態宣言が解除されてから。と思ってます。

そして、定期的にこの企画はやっていきたいなと思っていますので、
どうか、皆さま、よろしくお願い致します。

関東No.1ケバブ【エスニック食堂パルキ】ツーリングの休憩に。
こんにちは。王鈴です。 今回は僕のいきつけの店「エスニック食堂パルキ」の紹介です。 ケバブ大好きな僕が関東No.1と認めるお店です。 僕はいろんなとこでケバブを食べましたが、ここを超えるお店は 上野にもありません。 ここでは、日本語がちょっ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました