さて、「青春高校3年C組」は2021年を迎えて四年目の足跡が近づきましたが、今週の日比野芽奈ちゃんはどのような活躍があるのでしょうか。

 

<オープニング>

緊急事態宣言と「三四郎」小宮浩信さんの新型コロナウィルス感染により完全リモート収録に戻りましたね…これも暖かい時期に戻ればまた平穏な日々に戻るとは思いますのでゆっくり待ちましょうかね。

 

<本家大絶賛の「悪い顔」?チョコプラYouTube「悪い顔選手権」に挑戦!>

日比野芽奈ちゃんの出番はありません。

小倉可愛ちゃん(えのちん)とボールドウィン零ちゃんが良かったな(笑)。前者は「チョコプラ」のお二人も言っていましたけど男絡み感がめちゃあり(連行しているのは有田マネージャーというのも笑いました!)後者は実父であるロバート・ボールドウィンさんを使うのがなかなか(笑)。あと奥村力くん(リキ)が後部座席から撮っていたのはアイデア賞だったな(笑)。最後の佐藤諒くんの証明写真は反則だろ…でも本人はこんなにバズるとは思わなかったんじゃないかな?(笑)。全体的に面白いコーナーでした!

 

<チョコプラMr.パーカーJr.仲間オーディションに挑戦>

日比野芽奈ちゃんの出番はありません。

齋藤有紗ちゃんの透明人間は以前、SNSで行っていましたがアプリケーションソフト等を使ったのかな?

 

<クオリティの高さに驚き!?「見てください!私の初モノマネ」>

日比野芽奈ちゃんの出番はありません。

ゴー☆ジャスさんの物真似をした藤原侑也くんは似ていたけど、もっと経験とか練習を重ねたらかなり良い感じになるんじゃないかな?綾瀬はるかちゃんの物真似をした宇都木彩乃ちゃん(おばちゃん)は似ている似ていない以前に面白かったな…似ている物真似と笑える物真似って違うんだよね。大曲李佳ちゃん(まーがりん)が「物真似を全くできない」と言っていたけど西村瑠香ちゃん(るちゃ)の物真似は面白くて大好きなんだよなぁ(笑)。

 

<私ここ住んでもいいですか?>

桃山あすかちゃんの不動産物件紹介は物件も違う形になり楽しかったな…っつーかこの放送でこの物件を問い合わせる視聴者はいるのだろうか?(笑)。一戸建て新築3LDK38,800千円は都営荒川線梶原駅徒歩3分とはいえJR日暮里駅まで徒歩15分だからなぁ…平米数も狭そうだしちょっと高いかな?

 

<エンディング>

日比野芽奈ちゃんから群馬グレインサンダースオープニングアクトと2021.01.31(日)で開催される「青春高校3年C組オンライン公演」で新曲「自分のことがわからない」の初披露が発表されましたが、どちらもどのような形になるか楽しみですね!当然、どちらも参加しますよ!

 

☆★放課後トーク★☆

 「チョコプラ」さんを迎えて四時間目に「ガチ悩み相談」が行われましたが、日比野芽奈ちゃんからアンケートに答えたけど番組に取り上げられない悩みを打ち明けられましたけど、編成のバランスもあるから良いだけでは取り上げないから難しいよね。でも芹那ちゃんの物真似って桃山あすかちゃん・廣田あいかちゃんの物真似とどのように違うのか聴きたいところです(笑)。

 久保侑大くんは「毎日、お母さんのLINEが来るので面倒だ」という悩みでしたけど、ボクも独り暮らしを始めた半年程度は寝坊して会社を遅刻しないようにと毎朝電話が来たからなぁ…お母さんも気持ちも分かるなぁ。

 

来週も日比野芽奈ちゃんの活躍を楽しみにしたいと思います!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

コスモウォーター

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 中学講座
進研ゼミ 高校講座

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ