2021.08.07(土)12:30開演「中川梨来・福村優月 合同バースデーライブ(会場:東京キネマ倶楽部)へ行ってきました!「Jewel☆Mare(from Jewel☆Neige)」がメンバーにコロナ陽性者が発生した関係で延期となっていましたが、ボクも何とか直前の日程調整ができたので参加することができました!

 

入口には生誕スタンドフラワーがありましたけど、とても綺麗でしたね!


入場特典は限定ムービーでしたのでゆっくり見たいと思います!


またこのようにサイリウムならびに横断幕企画を行われましたが、どのような現場でもファンの方々の尽力には感謝ですね。


チケットですが前日に購入したのですが、ステージ最上手三列目を抑えられたのはラッキーでした!


<セットリスト>

※セットリストに関しては中川梨来ちゃんがTwitterで配布していた画像と貼り付けます。
※MCその1(3.4.間)
 メンバー自己紹介/福村優月ちゃん生誕祭の感想
※MCその2(9.10.間)
 ソロならびにユニットの感想等
※MCその2(13.14.間)
 告知等。
1.はアカペラから始まりましたがとても綺麗でしたね!
10.ではシリアスに歌う姿が好きなメンバーを集めたということですが、千葉思佳ちゃんもこのグループに加入してから初めてそのような表情をしてパフォーマンスしていたので本当に改めて感じましたねぇ。

特典会チェキ撮影(中川梨来ちゃんツーショット撮影)。

中川梨来ちゃんとちゃんと話したのは初めてでしたが、フォロー欄に「私立恵比寿中学」があったので「好きなの?」と尋ねたら「仮契約のシンデレラ新規のぁぃぁぃ(廣田あいか)推しでお互いに推し合っていた」とのことでした(笑)。時間は短かったのですが、懐かしい話とか自分が「杏野なつちゃんを推していた」という話も告げる事ができましたけど、またそのような話をしたいな。

特典会チェキ撮影(福村優月ちゃんツーショット撮影)。

初めてのツーショット撮影だったのですが、千葉思佳ちゃんとはいつも小さな喧嘩をしているのですけど、それを微笑ましい表情で福村優月ちゃんが観てくれているのがとても嬉しいんですよね。その話をしたところ「ヲタクとアイドルの間でできるのが凄いし微笑ましい!」と言われたのがめちゃ嬉しかったですね…彼女にも伝えましたけど推して六年の付き合いだし、「ぷちぱすぽ☆」が解散しても小さく繋がりながら応援できたことも大きいかな?20歳なんだよなぁ…ボクが最も長く推している日比野芽奈ちゃんと同じ年齢である事を考えるとちょっと感慨深かったです!
 

特典会チェキ撮影(千葉思佳ちゃんツーショット撮影)。

開口一番「AJ祭2021に来なかったな」と説教されて「二階席から観ていた」と嘘を付いても「特典会に来ない筈はない」と言われて「東京五輪を観たいから休んだ」と白状したところ「来年は来い!」とだけ言われました(泣)。その他は「ドラゴン クイーンズ フェスティバル2021」が中止になってしまったこと…千葉思佳ちゃんも残念そうでしたが、第二日目は予定が空いていたので行きたかったな。
 

 

またイベントに参加できることを楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

コスモウォーター

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 中学講座
進研ゼミ 高校講座

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ