2021.09.12(日)15:00開演「fishbowl 『踊子/朱夏』リリースイベント」(会場:浜名湖パルパル)へ行ってきました!「fishbowl」のメンバーに会うのも2021.07.04(日)17:00開演「fishbowl 1st LIVE」(会場:LIVE ROXY SHIZUOKA)以来だったけど、そんなに感じないのはインターネットサイン会等があったからかな?

会場である「浜名湖パルパル」は当然初めてだったのですけど、遠かったなぁ…普通電車四時間+バス1時間ですから体感的には名古屋日帰りみたいな感覚かと。施設自体はそれなりに歴史があるとのことでしたけど地方でこれだけのアミューズメント施設を此処まで維持できたことは本当に凄いな。

 

トークの方ですが、雨天のため、室内となりましたけど、この辺りの連絡が少し遅くて管轄しているタワーレコード磐田店もイベントに慣れていないんだなぁ…という印象でしたね。この辺りも「fishbowl」と共に歩んで行けたら良いかな?と思います。ファンの方ですが、浜名湖という場所とトークショーであることも重なり、ファンも50名程度でしたが、これはロケーションとイベント内容を考えると仕方ないかな?これが静岡市内なら少なくとも倍は集まったでしょうし。

 

トークショー。

内容としては「浜名湖パルパルでの想い出」「CDリリースの時間がまだまだない」「ジャケットの感想」等が中心でしたがメンバーはとても緊張していましたね…以前と異なりヤマモトショウプロデューサーではなく久松由依ちゃんがMCを担当していましておりメンバー全員も同様でしたがとても緊張しており、これも経験値を重ねていけば良くなっていくと思いますね。最後に「朱夏」「踊子」の連想する振付ポーズを全員で合わせるゲームをして終了しました(全員一致)。

 

特典会チェキ撮影(メンバー全員ショット撮影)。

ヤマモトショウプロデューサーがラジオ出演した際に「『fishbowl』の顔合わせ時に木村ミサちゃん(ex「むすびズム」」がサポートに来ていた」という話を聴いたので「木村ミサちゃんに会ったよね?」と全員に話したら??という表情。後程ですけど、ヤマモトショウプロデューサーから聞いた話によるとその他大勢の中の一人に木村ミサちゃんが来ていたので紹介等は無かったとのことでした…それでは??となるよなぁ…久々に大事故でしたね(泣)。

 

特典会チェキ撮影(木村日音ちゃんソロ&ツーショット撮影)。

木村日音ちゃんとはオンラインを含めて何度も話していたのでかなりお互いに慣れた感じがあり、塩っ気とMっ気がありとても良かったですね(泣)。最初に個別ツーショットチェキにゆっくり並んだら「早く並びなよ」と言われたり、あとはボクがアイドルヲタクを始めた話とか「次のイベントが楽しみ過ぎて頭皮が禿げそう」と言ったら「もう禿げている」と言ってきたり(笑)。あの子が「色々なアイドルと会いたい」と言ってくれたり、「読書が好き」ということで本のお話もできたことも嬉しかったな。あとは木村日音ちゃんからボクの個人的な事情ですが、心配していただき声を掛けてくれたことは少し泣きそうでしたね。また2021.07.04(日)17:00開演「fishbowl 1st LIVE」(会場:LIVE ROXY SHIZUOKA)と撮影担当の方が一緒だったのですが、追加で買う買わないのやり取りも面白かったです(笑)。

 

また次回のイベント参加も楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

コスモウォーター

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 中学講座
進研ゼミ 高校講座

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ