2021.11.06(土)11:00開始「fishbowl アートクラフトフェアイベント『アークラ大サーカス』」(会場:国立青少年教育施設 国立中央青少年交流の家)へ行ってきました!

 

 

写真とおり、欧州の巡業サーカスみたいな建物の中で開催されていました(笑)。電車の遅延等があり、ギリギリな到着だったのですが、御殿場駅から10キロほどの位置であり、レンタカーで向かったのですが、周囲は自衛隊施設に囲まれていましたね。

 

<セットリスト>

01)踊子
02)MC(自己紹介/サーカスの想い出/木村日音ちゃん不在/初めての野外ステージ/出身地のこと)

03)距離
04)MC(告知)

イベントでの出演ということでしたが、100名近くの人は観ていたんじゃないかな?また、メンバー一人が欠けてのLIVEは初めてだったのですが、良い感じで仕上げていたし、新間いずみちゃんのパフォーマンスが良くなってきたなぁという印象でした。

 

特典会チェキ撮影(参加メンバーツーショット撮影)。

地元出身である木村日音ちゃんが欠席だった想いを受けて全員のツーショットチェキ撮影に行ってきました!大白桃子ちゃんは初めてだったし、久松由依ちゃんとはほとんど話した事も無かったので良かったな。全員の共通話題としては2020.09.06 冠企画争奪戦「日比野芽奈の100通りのフラれ方」ロケ参加日記でのテレビ東京系「青春高校3年C組」出演を木村日音ちゃんが楽屋で全メンバーの中心に鑑賞会したそうですけど、感想も聴けましたね(笑)。特に大白桃子ちゃんは「ほどさんは応援する女の子を決めると長いんですね」と言われたことは嬉しかったな。また、澤口葵ちゃんには小学生を推す勇気を伝えました(笑)。

(久松由依ちゃん)

「初めまして!」とボケたら「知っていますよ!」と言われたのが嬉しかったです(笑)。そういえば失礼ながら一度お話ししたいなと思ったのが久松由依ちゃんって古森結衣ちゃん(ex「HKT48」等)に似ており、「踊子」での衣装が赤なので「GALETTe」の頃を彷彿されるんだよなぁ…あと舞台度胸も似ているし。ちなみに久松由依ちゃんは古森結衣ちゃんを知らなかったです(泣)。

(大白桃子ちゃん)

ボクの名前をド忘れされたことは今日一番弱いエピソードでした(泣)。

(澤口葵ちゃん)

ほとんど小此木流花ちゃん(ex「アキシブproject」)の話で終わったけど、いつかステージ共演できるといいな。

(新間いずみちゃん)

挨拶から「おはようございます!(木村日音ちゃん)TO!チェキを撮らせて頂いてよろしいでしょうか?」と言ったら爆笑されました…TOの呼ばれ方も嫌いじゃないと言って頂き感謝ですね(笑)。

(福田安優子ちゃん)

一番ゆっくり色々と話せましたので良かったです!「magical²」では三好佑季ちゃん推しで株式会社プラチナム・プロダクションに加入したことを最近知ったとのことです…これも静かなニュースだった訳ですからね。あと、「Ringwanderung」メンバーのスペースに入っていたので尋ねたところ、「楽曲が好きで良く聴いている」とのことだったのでCDをプレゼントしないとなぁ。最後に「木村日音ちゃんの特典会でほどさんが来るとすぐ分かる」と言う言葉が嬉しかったな。

 

最後にお祭りということで出店でも購入しました!新型コロナウィルスの中でこのような出店で購入することがこの二年間は難しかったですからねぇ…アイドルイベント後にこのようなことができるのは日比谷公園でのイベントを思い出すなぁ。個人的にはこちらのスペシャルエルビスサンド風が美味しかったです!

 

また次回のイベント参加も楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

コスモウォーター

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 中学講座
進研ゼミ 高校講座

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ