2022.06.16(木)第一部15:00開演/第二部19:00開演「Jewel☆Mare 木曜定期公演」(会場:秋葉原ZEST)へ行ってきました!当然、一部は推しである千葉思佳ちゃんの誕生日も近いしお祝い替わりで仕事を休んで行きましたが、一部に関しては40名ほど二部に関しては60名ほどが参加していましたね。一部に関しては久し振りの参加となったのですが、新たなファンっぽい人も来ていたので効果に関しては地道ですが掘り起こしはある程度できているのではないかな?

 

【第一部/15:00開演】

無料エリアの整理番号75番だったので当日券で最前エリアを2,500円を課金して入場しました(笑)。最前エリアに関してはステージ最下手だったのですがスタンディングだったし良かったかな。

<セットリスト>
01)SE
02)SUMMER JUICE
03)MC(自己紹介/なりたかった職業)
04)Gimme a Spark!
05)人生、私が主人公!
06)Snowball Fest
07)MC(告知)
03)ではメンバーの「なりたかった職業」ということで行われましたが、珠原海愛ちゃんの「獣医」は本も購入していたみたいなので本気で考えていたんだろうな…獣医は前職の関係で知っているけど、医療側にはなかなか回ることができないからその辺りが大変だよね。星野千那ちゃんはリクルートスーツだったのですけど、「親が就職用に購入した」とのことですが、似合っていました!あと個人的には白兎めいちゃんが「パン屋さんになりたかった」こととか白石ちさ音ちゃんの「女子アナウンサーになりたかった」は「ぽいなー」と頷きました(笑)。
07)では再来週の2022.06.30(木)第一部15:00開演/第二部19:00開演「Jewel☆Mare 木曜定期公演」(会場:秋葉原ZEST)ではコール解禁と発表され会場が沸きましたね…自分もこのグループに通ってからコールは行った事はないので本当にどのような化学変化があるかとても楽しみです!!
●特典会 メンバー全員撮影。
●特典会 千葉思佳ちゃんツーショット撮影。
・コール解禁での\ち”は”ち”ゃ”ん”っ!/はエモすぎると喜んでくれたのが嬉しかったな。
・今日の新規詐欺は軽く無視した(笑)。
・生誕祭特典会へ行けない代わりに今日は多めに購入することを約束したけど喜んでくれたのが幸いだったな。
・パンツのジャージは冬での普段着。
 

【第二部/18:00開演】

千葉思佳ちゃんプロデュース回での整理番号A1番だったのですが、千葉思佳ちゃん自身も驚いていましたね(笑)。当然最前中央センターに座りました(笑)。

<セットリスト>
01)SE
02)re+blast
03)MC(自己紹介/衣装紹介)
04)ENDLESS BLUE
05)やっぱキミがいい
06)MC(11)の紹介)
07)Jewel
08)Snow Memories
09)White Trip
10)Alice
11)ロケットパラダイス(※)
12)MI☆RA☆I☆へ!!
13)MC(告知)
03)は生誕衣装シャッフルだったのですが、中川梨来ちゃんがめちゃ似合っていましたし、星野千那ちゃんが千葉思佳ちゃん生誕衣装だったのですがガニ股にしていたのが面白かったです(笑)。
11)の二倍速はヤバくて誰も出来ていなかったですな(笑)。元々、テンポの良い曲だから仕方ないけど。
全体的な印象ですけど、現在のこのグループはチームワークも良くできているんだなぁ…というのが分かるステージでした。これって意外とヲタク側も敏感で分かるんですよね…同じグループに所属している訳ですし、競争の部分もわる訳ですから仲良いことが全てではないのですが悪いよりはずっと良いかと思うのでこの関係性が続けば良いかなと思っています。
●特典会 千葉思佳ちゃんツーショット撮影。

・千葉思佳ちゃん生誕祭特典会へ行けないため、多めに購入したのですけど喜んでくれましたね(笑)。

・当日は19歳生誕シャツと四年振りに出したサイン付き赤サイリウムを持って来たんですけど、思った以上に喜んでくれて嬉しかったが、サイリウムに「おもちゅ一途」と書いているのですが「これを書いてた時から今までも全然一途じゃないな」と言われました(笑)。
・木村日音ちゃん(「fishbowl」)が千葉思佳ちゃん19歳生誕祭時に外園愛理ちゃんが彼女が泣いてスピーチしている中で「ち”は”ち”ゃ”ん”っ!」と物真似した後に「偽物!」と突っ込むエピソードを話したらそれが好きで使っているという話をしたところ昔の事で嬉しいけど恥ずかしい。
・Instagramでありましたけど、久々にIMARIさんへ魔法を掛けて貰った話をしましたが、IMARIさんを始め多くのアイドル等と知り合えたのは千葉思佳ちゃんがコミュニケーションオバケで友達が多い事もあるんだよなぁ…それは感謝しますね。
・8月からのほどの私生活及び進路について話しましたけど、千葉思佳ちゃんに突っ込まれてスタッフさんが爆笑するシーンがありました(笑)。
・「24歳だからBBAじゃないないぞ!」と念押しされました(笑)。
・推し被りでもあり「アキシブproject」を卒業する福山梨乃ちゃんの話…兎に角、頑張って欲しいな。
・千葉思佳ちゃんに「辺見花琳ちゃん(「Ringwanderung」)が千葉思佳ちゃんのInstagramを見ている」と言ったらめちゃ喜んでいたなぁ…辺見花琳ちゃんが「千葉ちゃんがかわいいの!」と言われると「そんなことはねぇーよ」と返している話をすると「オイっ!」と突っ込まれましたが(笑)。

 

最後にスタッフさんと話しましたけど、千葉思佳ちゃんの特典会に対して多くの人が集める事になったことが本当に有難いという話になりました。「ぷちぱすぽ☆」時代はボクだけが特典会の列に並んだ事もあり(ライブでヲタク自体も数名だったこともあるけど)、本当に寂しい想いもしたこともあっただろうし、その中でこのように結果が伴ってきたのはファンの一人として有難いな…と思います。

 

 

また次回のイベント参加も楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

コスモウォーター

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

スマリッジ

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

一休.com

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ