2023.01.15(日)一部13:30開演/二部18:00開演「fishbowl 定期vol.11」(会場:LIVE ROXY SHIZUOKA)へ行ってきました!今回のゲストは「アンスリューム」ですけどボクとしては予備知識もなく初めてみるので楽しみでしたね!しかし、
2022.01.13(金)19:00開演「『ROMAN CANDIES』#3〜Revengers〜」(会場:代官山UNIT)及び2023.01.14(土)11:30開演「エクストロメ‼️大阪新春スペシャル」(会場:心斎橋SUNHALL)からの遠征は東京→大阪→静岡との大移動のラストですけど、体力的にも問題はなくまだまだ戦えますね(笑)。

 

グッズの方ですが、ロングTシャツが販売していたので購入しました!普段でも着用できるのでこの手のグッズは助かりますね!

 
☆★一部13:30開演★☆

チケットに関しては整理番号A13と良番であり、ステージ最前列最上手で観る事ができましたね。動員は70名程度でしたね…もう少しお客さんが来るかなと思ったのですけど。
<セットリスト>
01)朱夏
02)白線
03)観察
04)湖月
05)雪景
06)風花
07)夜桜
08)MC(自己紹介/大白桃子ちゃんものもらい発症/「茶切」TikTok撮影)
09)茶切
10)MC(コラボレーション発表)
11)平均
12)踊子
13)猛獣
14)MC(TikTokの件)
15)深海
16)MC(尻尾が取れる/挨拶)
ーENCOREー
E01)熱波
E02)半分
E03)MC(挨拶)
三連休最終日でコンディションが心配しましたけど、その影響はなかったですね!2023.01.14(土)11:30開演「エクストロメ‼️大阪新春スペシャル」(会場:心斎橋SUNHALL)でも感じていましたけど、メンバーのスキルが全体的にボトムアップした印象が単独でも改めて感じましたね…本当に地道なことだと思いますけど、積み重ねて頑張って欲しいなと思います。あとはMCに関してスキルアップが必要かな?と思いますけど、こちらに関してはどのグループも同じ段階を踏まえますが、経験とメンバー間の調和で何とでもなるので時間が解決するかと思います。
●特典会 木村日音ちゃんソロ&ツーショット撮影。
・今日も最後の挨拶時に\日音ちゃん、今日も可愛いよ!/と叫んだのですけど、「うるせーよ、ほど!」と呟いたのは「リトル木村日音ちゃん」だそうです(笑)。
2023.01.14(土)11:30開演「エクストロメ‼️大阪新春スペシャル」(会場:心斎橋SUNHALL)で発明した「茶切」での遊びですけど今回も木村日音ちゃんに見つかり、「本当に止めないな」と言われましたね(笑)。
・「今日はチケット発券が当日だったので最前列が確定と事前に伝えることができなかった」と話したところ、「事前に聴いても嫌だ」と木村日音ちゃんに言われましたね(泣)。
・フィジカルな木村日音ちゃんでダンスも辺見花琳ちゃん(「Ringwanderung」)が認める通り、本当に上手いのですけど「ダンスって華奢の方がが上手く見える」ということで話題になりましたね(笑)。
・木村日音ちゃんから他アイドルグループの話になったのですが、以前から比較すると本当に良く知っているようになったなぁ…そういえば、アイドルから木村日音ちゃんが「可愛い!」と言われて喜んでいたのですけど、ほどから言われると「嫌だ!」って差別だろ(泣)。
・あと、木村日音ちゃんと日比野芽奈ちゃん元マネージャーとの縁もありましたね。
 
☆★二部18:00開演★☆

チケットに関しては整理番号A17と良番であり、一部とな時ステージ最前列最上手で観る事ができ動員は100名程度でしたね…もう少しお客さんが来るかなと思ったのですけど。
<セットリスト>
01)深海
02)踊子
03)平均
04)熱波
05)距離
06)猛獣
07)半分
7曲ノンストップですけど体力面に関してはこの程度であれば全く心配がなくなりましたね…あと01)で始まるセットリストは本当に落ち着きますね(笑)。
●特典会 木村日音ちゃんソロ&ツーショット撮影。

・一部と同じポジショニングだったのでめちゃ嫌な顔をされましたね(泣)。

・2023.02.05(日)13:30開演「EVOLUTION POP! Vol.65」(会場:Spotify O-WEST)で初共演となる「ukka」に関しての話題…元々は「私立恵比寿中学」研修生グループからスタートしており、スタッフの方々が一緒で以前に話した衣装デザイン担当であるもっちゃんさんの話も。

・木村日音ちゃんは「可愛すぎる衣装は嫌だ」と言っていたけど、もっちゃんさんが初めて「私立恵比寿中学」で衣装デザインを担当したピアノ衣装も「可愛すぎる」と言っているんだよなぁ。

・ポーズをしてくれないので「ママにまた怒られるよ!」と話したら木村日音ちゃんから「私がめちゃ優しくなったら気持ち悪いでしょ?」という返答に頷くしかできなかったな(泣)。

・「私立恵比寿中学」に通っていた頃からお付き合いがあるロッキーさんが木村日音ちゃんが杏野なつちゃんに似ているという話を行ったところ「みんな言うんだね」との返答。確かになぁ…稀に生き写しかと思う位な仕草がありドキッ!と思う時があるからね。

・本blogですけど、木村日音ちゃんは「ほどの文章が長過ぎて読んでいない」とのこと(書きたいことを掛けるな(笑))。因みに以前はパパは愛読者だったのですけどねぇ…どうなんだろ?

 

 

また次回のイベント参加も楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

コスモウォーター

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

スマリッジ

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

一休.com

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ