2023.01.20(金)19:00開演「Jewel☆Neige AKIBAカルチャーズ劇場単独公演」(会場:AKIBAカルチャーズ劇場)へ行ってきました!この会場もアイドルグループにとって重みがあり、中川梨来ちゃんから「絶対に毎月の単独公演は続けたい」という言葉とおり、格別感もあることが伝わりますね。音響と照明も奇麗な上、映像も素晴らしいスクリーンで観る事ができますのでボクにとっても大好きな会場です!

 

 

今回はメンバーズ12という整理番号だったのですけど、珍しくステージ最前最下手を選びました!このポジションを取ることができれば上出来かな?また、お客さんも60名程度と此処に来てまた集客が復活している印象もありますね。
<セットリスト>
01)SE
02)White Trip
03)Restart
04)MC(兎に関するのエピソード付き自己紹介/白石ちさ音ちゃん誕生日プレゼント&挨拶)
05)06)07)ユニット曲紹介)
05)クリスマスサイレンナイト(※)
06)スターマイン(※1)
07)カレンダーガール(※2)
08)MC(05)06)07)ユニット曲感想)
09)Snowball Fest
10)Jewel
11)やっぱキミがいい
12)MI☆RA☆I☆へ!!
13)冬空のセオリー
14)Snow Memories
15)白い雪とマーガレット
16)MC(告知/2022.03.11(土)北海道遠征発表)
※   「愛乙女☆DOLL」カバー曲(白兎めいちゃん・珠原海愛ちゃん)
※1 「Jewel☆Rouge」カバー曲(千葉思佳ちゃん・星野千那ちゃん)
※2 「愛乙女☆DOLL」カバー曲(中川梨来ちゃん・白石ちさ音ちゃん・新名音心ちゃん)
06)での千葉思佳ちゃんは全員お話会でも伝えたけど改めて歌が上手くなったなぁ…と改めて印象を持ちましたね。「Jewel☆Neige」での歌姫でも言える星野千那ちゃんとユニットを組んでも歌唱力の優劣が大きく付ける事ができない点は本当に成長したな…と思います。
16)では「Jewel☆Neige」として最大目標であった北海道遠征が発表となりました!現時点でこのグループは4/7と北海道出身者が占められるという実質的に北海道ローカルアイドルグループも言っていい位ですからねぇ…本当に良かったと思います。自分自身はまだ行くか否かは決定していないのですが折角ですから前向きには検討したいな…と思っています。
●特典会 メンバー全員お話会。

中川梨来ちゃん

…「北海道発表時に目がウルウルがだったような気がするけど」と話したけど、「泣きそうだった」との返事…可能ならば中川梨来ちゃんの凱旋でもある「小樽ゴールドストーン」でLIVEをしたいけど難しいかな。

珠原海愛ちゃん

…「北海道遠征は行くか分からないけど前向きに考えているよ」と伝えると嬉しそうでしたね。そういえば以前、珠原海愛ちゃんから聴いたけど北海道時代の友達には芸能活動している話はしていなかったそうですね…芸能学校じゃないからそのような方向になるよなぁ。でも友達がサプライズで観に来てくれたら嬉しいだろうな。

星野千那ちゃん

…ユニットの事を褒めましたけど、千葉思佳ちゃんの歌が上手くなっている話を伝えると同意してくれましたね(笑)。

白兎めいちゃん

…北海道遠征は来て欲しい!と言われましたね(笑)。

白石ちさ音ちゃん

…誕生日のお祝いと今日はツーショット撮影に行くよとの話。

新名音心ちゃん

2022.01.13(金)19:00開演「『ROMAN CANDIES』#3〜Revengers〜」(会場:代官山UNIT)で仲が良いと話してくれ「タイトル未定」阿部葉菜ちゃんと「Jewel☆Neige」ポーズした話をしましたが喜んでくれましたね(笑)。

千葉思佳ちゃん

…「歌が上手くなったな」と言ったら「珍しく褒めたな」と返されましたね(笑)。

●特典会 白石ちさ音ちゃんツーショット撮影。
誕生日ということでお祝いも兼ねてツーショット撮影へ行ってきましたが、実は白石ちさ音ちゃんって以前お付き合いしていた子にそっくりなんですよね(笑)。以前も話したことあるけどその話題が中心で「関西に一時期住んでいたり、身長が低かったり、笑顔がめちゃ似ているから、目が合うと照れて逸らしちゃう」と言ったら「今日も目を逸らしていたな」と笑って言われましたね(笑)。
●特典会 千葉思佳ちゃんツーショット撮影。
2022.03.11(土)北海道遠征発表となり、「まだ行くか分からない」と話したところ、「絶対に来た方がいいぞ!来なかったらマジで殺●からな!」と「地球に住む者は自分たちのことしか考えていない!だから抹殺すると宣言した!」(シャア・アズナブル「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」)を彷彿させる切れ味鋭い殺意でしたね(泣)。また、撮影時に向き合うのを拒否して「千葉思佳ちゃんを振った」と話したところ、「二度としてやんね」との返しは安定でしたな(笑)。

 

 

また次回のイベント参加も楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

コスモウォーター

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

スマリッジ

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ