こんにちわ(・∀・)

めーぷると申します(`・ω・´)



わりとスクショを撮り忘れたので簡潔にいきます(ーー;)


順調な狩りをしていた結果(・∀・)


武器使用回数片手剣目標突破ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最早111回で達成なのか、112回で達成なのかはどうでもいいです(。-∀-)

あと双剣狩猟笛ガンランススラッシュアックス操虫棍の5つで永谷園ゲージを揃える苦行はお終い(*´꒳`*)

現状では、使用回数的に比較的スラッシュアックス操虫棍を担ぐ率が高いですね( ˘ω˘ )



さて、少し別の話になりますがw

極ベヒーモスTANK【盾役】をやりたくて…。。。


超安心安全TANK【盾役】装備!wwwww

作ってたんですけどね( ̄∇ ̄)

試しに運用してみたら、ダメダメながらもなんとか敵視は取れましたが、ダメージがほぼほぼ入らなくてこの装備で良いのか分からなかったんですよね(ーー;)



まだ極ベヒーモスが実装されたばかりの頃は、今与えているダメージの2倍は入るスキルでTANK【盾役】をやった事もあるんですが…。。。

TANK【盾役】敵視を確実にもぎ取っていくのが基本戦術なので、やはり安全に越した事はない_(:3 」∠)_



そんな葛藤に苛まれながらやる事1戦。

まぁ燃やされる燃やされるw

スキル…とゆうより、そもそものTANK【盾役】を上手く出来ない_:(´ཀ`」 ∠):



常に敵視を取り続け、コメットや落石の位置を完全に把握し、全員が安全な位置取りになるように誘導出来るTANK【盾役】…(´⊙ω⊙`)

そんなハイパフォーマンスなTANK【盾役】は尊敬に値します( ˘ω˘ )

私は過去2人程しか見た事ありませんが、完璧にこなせる人ってHEALER【回復役】より仲間想いなスキルだったり動き方だったりするんですよね…(*´ー`*)


昨夜はTANK【盾役】で出向いて全くダメでしたが、その分今朝にとある配信にお邪魔して極ベヒーモスにリベンジ果たせたのでね(๑>◡<๑)

一先ず自分的に良しとしましたが、得意とゆうか1番楽なDPS【攻撃役】で出向いてしまったので、もう1度…いや、出来るだけTANK【盾役】にチャレンジした方がいいのかなぁ_(:3 」∠)_



自信が無いとついつい敬遠してしまいがちですが、挑戦出来るタイミングがあれば率先して使わせてもらえたらと思います(>人<;)



あ、最後に余談w


釣りに2時間!wwwww

成果はお前だけだが成果になってない_:(´ཀ`」 ∠):



最後までご愛読ありがとうございました(〃ω〃)



ブログランキングに登録してます(*´꒳`*)

下記のバナーで評価に反映されるので…。。。

ポチっと押してもらえると喜びます↓↓↓



ブログ村にも登録してます(*´ー`*)

良かったらコチラもよろしくです↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ