こんにちわ(・∀・)

めーぷると申します(`・ω・´)



はい、今回は進捗無しデーですw


相も変わらず釣り環境生物探しに励む事2時間(`・∀・´)

まだ見ぬ環境生物は現れませんでした(ーー;)



探索って励めば励む程のめり込んでしまう部分…あるかと思いますが!


アステラに帰還してこの文字を見た瞬間に絶望を感じました:(;゙゚'ω゚'):


植生研究所が枯れてるって…orz



そんなわけで、畑の復旧をすべく1人テケトーなクエストにて、テケトーな武器を使って楽しんでいたわけですが(・∀・)


ガンランスも求める武器使用回数に到達して、永谷園ゲージのコンプリートまであと4歩となりました(๑>◡<๑)



あとはDBDとかイカちゃんとかしかしてなくてこれくらいしか書く事が無いのですがw


本日で極ベヒーモスの配信も一旦ラストになるのかな(´⊙ω⊙`)?

せっかくなのでTANK【盾役】の練習をᕦ(ò_óˇ)ᕤ

…だなんて思ってましたが、今日はお約束があるためMHWはお休みとなります(´-`).。oO



最近違うゲームに浮気三昧でもあるのでねw

次はまた違ったゲームの話でも書きますかね(。-∀-)



最後までご愛読ありがとうございました(〃ω〃)



ブログランキングに登録してます(*´꒳`*)

下記のバナーで評価に反映されるので…。。。

ポチっと押してもらえると喜びます↓↓↓



ブログ村にも登録してます(*´ー`*)

良かったらコチラもよろしくです↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ