こんにちわ(・∀・)

めーぷると申します(`・ω・´)



いやぁ…昨日は超絶楽しかった(*´∀`*)


新たに生贄となるフレンドを呼び込み、4人でDBDのワチャワチャパーティープレイに勤しんでました(๑>◡<๑)



新しく引き込んだたらまよはまだキラーの特性なども分からないけど、初めてにしてはかなり動き方が上手い( ゚д゚)

最初からギャーギャー言ってる私なんかより度胸のあるサバイバーでしたw



いくつか動画も見繕ったので、それと共に振り返ってみると…。。。


1戦目にて、心音0mになるしゃがみ移動を使うピッグからの初めてのハッチ脱出で歓喜して(*≧∀≦*)


ガッツリとブラッドポイントを稼ぐところから始まり…♪


…かと思えば速攻でやられたけど、その後のたらまよカニバルババのチェーンソーを神回避したりして(´⊙ω⊙`)


ポイントは低いものの、皆でハシャぎたおしてましたね(*´-`)



私的にはなかなか頑張った回もありまして(・∀・)


苦悶の根源を付けてる心音範囲の広いヒルビリーに対して、チェイスして発電機回しての堂々な立ち回りから…。


初めての自力脱出ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


最後は吊られてしまいましたが、皆とこれだけポイントの差を付けるくらい頑張れたのが1番楽しかったです(*´∀`*)


レリー研究所でのドクター戦では。


相手がまだ不慣れなキラーだったからわりと簡単に脱出もしたりして、たらまよも発電機を沢山回せて楽しかった?wみたいですし(*´꒳`*)


なかなか動き方の上手なハグ戦では。


皆の救助合戦みたいな戦いが繰り広げられてこれぞDBD!

…みたいな遊び方が出来ました(*´ー`*)


ラストになるめちゃ上手なピッグ戦では、哀れと思われたか後半攻撃してこないピッグが居て(・∀・)


ポイント稼ぎ?wのチェイスにお付き合い頂き、個人的に荒稼ぎの出来たDBDで終わりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



なかなか全員脱出はさせて貰えませんけどね(。-∀-)

皆で話しながらやるパーティープレイだとなんか純粋に楽しめますね(*≧∀≦*)



皆集まるならメインはこのゲームで決まりかな?w

今日はMHWから始めますが、平穏な日常に緊張感を持たせるなら、1日1回、このゲームに触れるのもありかもしれませんね(๑╹ω╹๑ )



最後までご愛読ありがとうございました(〃ω〃)



ブログランキングに登録してます(*´꒳`*)

下記のバナーで評価に反映されるので…。。。

ポチっと押してもらえると喜びます↓↓↓



ブログ村にも登録してます(*´ー`*)

良かったらコチラもよろしくです↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ