ハピタスのメリットデメリットや口コミをまとめました

ポイント

ハピタス

 

ハピタスのここがオススメ!

ログインボーナスやゲーム等のコンテンツは他と比べて少ないですが、その分他のポイントサイトには無い案件が充実しているので、ポイ活初心者におすすめのポイントサイトです。

通販などの連携ショップや利用可能なサービスの数は3,000件以上。

いつも使っているショッピングやサービスをハピタス経由で利用するだけでポイントが貯まります。

ポイント還元率も他のポイントサイトに比べて比較的高くなっています。

特に友達還元の対象案件が多く、紹介人数が少なくてももらえるポイントが多いのが特徴です。

『お買い物あんしん保証』制度でショッピングも安心ですね。

ハピタス

ハピタスってどんなサイト?

ハピタスの特徴のひとつとして、連携ショップとサービスの多さがあります。

その数およそ3000件以上と他のポイントサイトと比べて群を抜いています。

もちろん、他のポイントサイトでは掲載されていない広告も多いため、広告を探す時はまずハピタスから探すのがおすすめです。

お買い物安心保証とは

これは、広告利用した際にハピタスポイントが反映されなかった場合でも、ポイントを付与してもらえるサービスです。

ハピタスを経由したのに通帳に反映されない(通帳記載保証)や判定期間を過ぎても判定中のまま有効にならない(判定期間保証)といったトラブルの際も、きちんと保障してくれます。

例えば、

  • ハピタスを経由して『楽天市場』で1万円分購入したけど、購入日から1週間経っても通帳に「判定中」と記載されない…
  • 「判定中」とは記載されたけれど、判定までの期間を過ぎても「有効」にならない…
    購入額の1%として100ポイントが獲得できるはずなのに!

そんなとき、獲得できるはずだった100ポイントをハピタスが付与させていただきます。

これなら安心して利用できますね。

 

おすすめ度5.0

交換レート:1ポイント=1円

最低換金額:300ポイント(300円)~

換金手数料:無料

友達紹介制度:

1人紹介で100pt(100円)がもらえる

2ティア制で紹介した友達の獲得ptの10~40%を還元

紹介した友達にも30ポイントが加算される 友達が「今日のちょびリッチ」に当選すると

その当選ポイントの10%を還元

紹介した友達にも500ptプレゼント

ポイント有効期限:無期限

12ヶ月間ログインをしなかった場合は、アカウント(会員登録)自体が失効し、ポイントを使用できなくなる

換金・交換先:

交換先 交換レート
ポレット(Pollet) 1pt 1円 + 0.5%
Amazonギフト券 490pt 500円分
dポイント 300pt 300ポイント
PayPayボーナス 300pt 300円相当
楽天ポイント 130pt 100ポイント
App Store & iTunesコード 500pt 500円分
Google Playギフトコード 490pt 500円分
Gポイントギフト 300pt 300G
QUOカードPay 300pt 315円分
JALマイレージバンク 2pt 1マイル
nanacoギフト 500pt 500円分
楽天Edy 500pt 500円分
ハピタスアウトレット 1pt 1円分
ビットコイン 300pt 300円分
リアルエステートコイン 1000pt 1000コイン
WebMoney 300pt 300ポイント
Bit Cash 300pt 300クレジット
PeXポイント 300pt 3,000ポイント
NetMile 500pt 500mile
ドットマネーギフトコード 100pt 100マネー
各種銀行/信用金庫/
ゆうちょ銀行
300pt 300円

ハピタス堂書店内で使用

年齢制限:12歳以上

運営会社:株式会社オズビジョン

ハピタスは何故稼ぎやすいのか?

通常の広告利用の他に期間限定や宝くじのように抽選で貰えるポイントがあります。

 

・みんなdeポイント

特定の人気サービス、人気商品の購入において、期間・参加人数限定で大幅ポイント還元されるサービスです。

開催期間は2~4日と少し短く、人数も限られていますが、還元されるポイントは高いため、チェックをおすすめします。

・ハピタス宝くじ

配布される宝くじ交換券を宝くじに交換することで、抽選に参加することができます。

宝くじ交換券は広告の利用やメルマガの受け取りなどでゲットすることができます。

宝くじの種類は、毎月ハピタス宝くじと毎日ハピタス宝くじの2種類があります。この二つはそれぞれ当選金額が異なります。

毎月ハピタス宝くじは、一等と前後賞合わせて最大30,000ポイントをゲットすることができます。

毎日ハピタス宝くじは、最高1,000ポイントの当選のチャンスがあります。

 

・ハピ友制度(友達紹介)

SNS等を通して友達を紹介し、さらにそこから会員登録されるとポイントが貰えるサービスです。

1人紹介ごとに100ptがゲットでき(条件あり)、さらにその友達にも30ptがプレゼントされます。

また、友達の獲得したポイントの10%~40%を毎月ゲットすることができます。

広告のほとんどがその対象となっているため、結構ポイントがもらえることが多いです。

 

・pollet(ポレット)の利用で月の換金額が最大300,000ptに

月の換金額は決まっていますが、VISA加盟店で利用できるプリペイドカード「pollet(ポレット)」へチャージすることにより、月の換金額が最大300,000ptまでとなります。

pollet はコンビニ等で使用可能です。

 

・ハピタス堂書店

ポイントがそのまま使用できるほか、さらにポイントを貯めることもできるオンラインブックストアです。

購入したい本がある場合は是非利用すると良いでしょう。

ポイント還元率もとても高くなっています。

 

・50%以上還元の案件でお得に稼げる

ショップやサービスによっては、50%以上ポイント還元のあるものもあります。

気になる商品がある時は、是非チェックしてみてください。

 

ハピタスのまとめ

広告利用の還元率がとても高く、群を抜いています。

開催されるキャンペーン等も多いため、稼げるチャンスも多くなっています。

ネットショッピングをよく利用するという方は、ハピタスに登録しておけば間違いはないでしょう。

ハピタス

コメント

タイトルとURLをコピーしました