本ページはプロモーションが含まれています

餃子の王将でPayPayは使えない|他のお得な支払い方法は

PayPay(ペイペイ)

まず餃子の王将でPayPayは使えません!
※2021年7月26日時点

では餃子の王将で決済できる方法はなんなのでしょうか。
他のQRコード決済は利用できるのか?

というところで

餃子の王将でPayPayは利用できないし他のQRコード決済も利用できません。
利用するなら還元率の高いクレジットカード

というところでここでは餃子の王将で利用できる支払い方法などについて紹介したいと思います。

餃子の王将で使える支払い方法

餃子の王将でPayPayが利用できないということなら他にどういった支払い方法があるのかです。

通常では
■クレジットカード
■電子マネー
です。

で結局お得になるのはポイント還元率の高い支払い方法で決済ですね。

クレジットカードなら還元率2%とかもありますし楽天カードやPayPayカード(旧ヤフーカード)なら1.0%です。

電子マネーならビューカードからSuicaにオートチャージなどで1.5%還元などになるのであなたが利用できるお得な決済方法を選択するのが良いと思います。

餃子の王将のお得になる方法はチェック

餃子の王将ではいくつかお得になる方法があります。

主なものをまとめるとこちらです。

・餃子の王将公式アプリのクーポン
・スタンプカード
・キャンペーン
など

それほどいろいろお得になるものはありません。

餃子の王将公式アプリのクーポンはチェックでしょうか。

まとめ

餃子の王将でPayPayは利用できません。
利用できる支払い方法は基本クレジットカードか電子マネーになります。

QRコードは利用できませんがそれなりにいろいろな決済が可能です。

お得にということならポイント還元率の高いクレジットカードや電子マネーです。

ということで餃子の王将でPayPayは使えない|他のお得な支払い方法はについてでした。

■2021年7月26日更新
※情報が変更されている可能性もあるので公式サイト等で確認お願いいたします。