ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

人生なにが起こるかわからないなぁ……

 

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

童貞のますをさんがご結婚されました。
「童貞のますを」さんとは、はてなブロガーの「童貞のほうのますを」さんです。

tureture30.hatenadiary.jp

 

実はもうひとり「ますを」を名乗る方がいらっしゃって、そちらはご家族もある「淡白マスヲ」さんです。

私がブログをはじめたとき、おふたりはすでにブログを毎日のように書いていらして、いまもブログを続けてらっしゃいます。

アイコンがまったく同じなのでややこしいです。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

hoozukireiko.hatenablog.com

30代童貞こじらせ男のますをさんは、奥様とは出会ってから一年未満でめでたくご結婚され、童貞も卒業されました。

奥様と出会う前は、アプリなどで婚活もしていたそうですが、結局知り合いからの紹介でお付き合いがはじまりました。で、あっというまにご結婚。

「30代童貞こじらせ男の記録」というキャッチ―なブログタイトルはこれからどうなるのでしょうか。

一年前には予想もしなかったことがおきますね、人生には。

三月に職場の60代ベテランスタッフさんが退職されたのですが、そのときにはまだ結婚してないアラフォーの娘さんがいると言っていたのが、六月、なんと妊娠してご結婚されました。

予想はしていなかったとしても、願ってはいたのでしょうね、きっと。

願っていれば叶うこともあります。

でも、夢みてるだけではだめですね、行動しないと。

必死になって短期間で成果を出そうとしてもだめで、時がくれば出会うのですね。

 

―追記ー

「30代童貞こじらせ男の記録」は「童貞のまま結婚した男の記録」にタイトル変更されました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談(50歳代)ランキング

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

 

 

 

 

Amazon CAPTCHA

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス