このブログには広告が含まれます

洗濯機まわりには、いろいろな物を置きたくなりますよね。

そんな時は浮かせる収納が便利です♪

以前は、こんな洗剤置き場も作りましたが、

 

今回は、簡単に折り畳めるこちらの収納をお試し!

 

石膏ボード用のピンや、木ネジがついてきます。

今回の現場はこちら、洗濯機の奥の壁です。

漆喰の壁ですが、補強されているので木ネジで設置。

10分かからなかったぐらいの簡単施工です♪

大きめの洗面器、洗濯機の上にいつもおいてありましたが、

ここにおけば、洗濯機の上には何もない状態に♪

 

洗濯機裏を掃除したりするときにジャマになるかな?

いいえ、パタンと簡単に折り畳めるので、

そんな心配は御無用です♪

本日のつぶやき

先日、猫ちゃんが寝室への侵入に成功してしましました…

マットレスの上に、しっかりと痕跡を残してしまったので、

マットレスカバーの洗濯で、もう大変でして。

 

そこで、こちらのボックスシーツを試してみました。

竹繊維って初めてです。

サラッとした、コットンのような感じでしょうか。

サラサラで、とっても気持ちがいい!

裏はしっかりと防水加工されていて安心感あります。

防水なのに若干伸びるので、

マットレスの柔らかさをじゃませずにいい感じです♪

これで、万が一また同じことが起こっても、

このシーツを洗濯するだけで済むので楽々ですね。

 

 


ツイッターでブログ更新情報を配信中!無言フォローどうぞ♪


comfortable life - 心地よい暮らしのために - にほんブログ村

旅行はいつも楽天トラベルで予約してます。
↓おすすめのホテル&旅館↓


このブログは、広告リンク・プロモーション等を含みます。また、私個人の感想が中心です。すべての人・条件に当てはまらないと思いますので、紹介している商品やサービスの購入はご自身の責任でお願いします。

Twitterでフォローしよう