Happy future

Kindle paperwhite専用カバー!おしゃれでシンプル♪傷もつかないのでおすすめ!

Kindle paperwhite専用カバー!おしゃれでシンプル♪傷もつかないのでおすすめ!

カフェなどで本を読んだり、いつでも快適に読書ができる『Kindleペーパーホワイト』私も持っていますがとても重宝します。

重たい本をバッグに入れて持ち歩かなくても良いですし、とても軽くて何冊も読めます♪

ベッドで眠る前に少し本を…と思った時にライトをつけなくても読めますし、目に優しい明るさなので私は大好きです♪

 

 

今回の記事では、『Kindleペーパーホワイトのカバー』の紹介です。大切なKindleペーパーホワイトが落としたりバッグに入れて傷がつかないようにしたいですよね。是非、あなたにピッタリのKindleペーパーホワイト用カバーをみつけてみてください♪

 

ちなみに、Kindleペーパーホワイトはいくつか種類がありますがホワイトは目に優しいので少し高くなりますがオススメです。オススメKindleペーパーホワイトの記事はこちらをみてください♪

Kindleの購入方法とKindle paperwhite買って良かったおすすめポイントと口コミKindleの購入方法とKindle paperwhite買って良かったおすすめポイントと口コミ 【セット買い】 Kind...

 

Kindleペーパーホワイトカバーを購入したいけどどんな基準で選べばよい?

機種を確認

「機種対応」 Kindle Paperwhite はそれぞれの世代ごとに設計されたカバー(保護ケース)を使用してください。他の機種ですとせっかく購入しても使えなかったりしますので購入前はよくご自分の機種をご確認ください。

 

軽量で薄型

Kindleペーパーホワイトはとても軽量なので、重いカバーをつけて持ちにくくなったり運びにくくなってはもったいないです。なので、できるだけ軽量で薄めなのがおすすめです。

 

オートスリープ機能搭載

 オートスリープ機能付きですと、ケースを閉めて自動的に液晶画面がOFFとなり、ケースを開くと自動的にONでき、バッテリーの消耗を最小限に抑えることが可能です。節約できますね。

 

好きな方向で見られる

自宅で余暇時間を楽しむときも、オフィスやカフェなどでもオシャレで使いやすいです。なおかつ、お好きな角度で見られるカバーなら動画視聴、読書、ネットサーフィンなどがより快適に楽しめます♪

Kindleペーパーホワイト用カバーのおすすめ

おしゃれでシンプル

【Kindle Paperwhite, Kindle Paperwhiteシグニチャーエディション用】 Amazon純正 ファブリックカバー、 ディープシーブルー (2021年発売 第11世代)

口コミ

とても良いです。
湯船に浸かりながら、ゆっくり読書時間。最高です。

 

このカバーを装着すると少し重くなってしまうのが難点ですが、かなり頑丈な造りでしっかりKindleを
保護してくれます。私が選んだのはファブリックカバーですが、表面は摩擦に強い素材で出来ているので簡単に擦り切れるような心配は無さそうです。またカバーの厚みが加わることで持ち運びもし易くなります。
でも一番の利点はカバーを閉じるとスリープモードに移行し、開くと直ちにスリープから立ち上がってくれることでしょう。押しにくい底面のスイッチを一々押さずに済みます。
なおカバーの表側には磁石が仕込まれています。そのため裏側へ折り畳めばうっかり開いてくることがありません。一方で磁気ストラッブのある通帳やクレジットカード等を近づけると磁気データが壊れる恐れがありますので、ご注意下さい。

 

 

Kindle Paperwhite 2021年発売 第11世代用 ケース Dadanism New Kindle Paperwhite カバー 2021年発売オートスリープ機能付き スタンド機能 横立て 縦立て 折り畳み式 手帳型 保護カバー PC素材 PUカバー マグネット内蔵 軽量 耐衝撃 保護ケース キンドルペーパーホワイト2021 ケース 布紋GREY

口コミ

自宅用に縦置きできる安いものがほしかったので購入。
前は手帳タイプのベルト付を使用していましたが、寝るときに手で持って長時間はキツくて。
背もたれ状態でお腹の上に置いたり、枕の横においても手ぶらで読めてラクラク♪
値段と機能で選んだので外見は趣味ではないのですが、ピンクラメのグリッターも画像で見るよりぐりぐりグリッターでいい具合です。
似たお品と比較すると若干重いようです。が、お腹に乗せたり、マット置く時はその方が安定する気がします。

オートオフ・オン機能もついてるし言うことなし。お値段と想像以上のお品でした!

 

純正よりかなり安く購入できます。
私が購入したときは1300円台でしたが、この値段なら十分です。
スタンド機能は縦だとちょっと斜めになりますが、構造上仕方がないのかもしれません。
横であれば問題ないので、縦で気になる場合は横にするとよいかも。

 

kindleの買い替えに伴い、カバーも買い替え。
カバーの形状を変形させると、kindleが自立できる、という点に惹かれて購入。

他の方のコメントにもありましたが、これがきちんと立たない。残念ポイント1
まぁ、普通にカバーとして使えるので、これはまぁ良しとして。

ワイヤレス充電出来ない! 残念ポイント2
「ワイヤレス充電対応」と書かれていますが、実際は充電出来ませんでした。
説明書に、カバーを裏に畳んだ状態だと充電できない、と書いてありましたので、
開いた状態と、カバーをかぶせた状態と、2パターン試しましたが、
いずれも、充電出来ませんでした。
このカバーを外した状態だと、普通に充電出来ましたので、
若干、厚みがあって、それが邪魔しているのだと思います。

 

 

CoBak Kindle ペーパーホワイトケース – PUレザースマートカバー 自動スリープ解除機能付き Kindle Paperwhite シグネチャーエディション Kindle Paperwhite 第11世代 2021年発売 スカイブルー

口コミ

Robust. Fits perfectly. Love the colour. Sleep mode works great. It’s just amazing. Can’t go wrong with this cover.

【和訳】頑丈。ぴったりフィットします。色が大好きです。スリープモードはうまく機能します。ただすごいです。このカバーで間違いないよ。

 

 

カバーもKindleペーパーホワイトも充電器も欲しいけど機種をしらべるのが面倒だな…という方向け

かつてない最高のKindle Paperwhite

32Gの容量で、好きな本を数千冊持ち運べるから(一般的な書籍の場合)、通勤・通学中の読書にもぴったり。ワイヤレス充電で手軽に充電。大きくなったディスプレイで読書に集中でき、明るさ自動調節機能で時間を選ばずに気軽にほんを読めます。

充電をより簡単に

USB-Cケーブルまたは互換性のあるワイヤレス充電スタンド(別売)を使って一度フル充電すれば最大で10週間利用可能(使用状況によって変わります)

場所を選ばず、自動で明るさ調整

Kindle Paperwhite シグニチャーエディションの明るさの自動調整機能は、周囲の明るさを感知し、自動で画面の明るさを調整します。

物語と一緒に旅をしよう

6.8インチ、300ppiの高解像度のディスプレイは、紙の本のようにシャープで美しい文字を表示します。32GBの容量で、本数千冊(一般的な書籍の場合)がこの一台に。

 

防水だからバスタイムも読書を

防水だからお風呂・プールなど、お好きな場所で読書を楽しめます。Kindle Paperwhite シグニチャーエディションは、IPX8等級の防水機能を備えています。実験では、水深2メートルまでの真水で最大60分、水深0.25メートルまでの海水で最大3分まで耐えられることが確認されているので、うっかり水がかかっても、バスタブに落としてしまっても安心。

 

画面設定をあなた好みに

Kindle Paperwhiteに初搭載の色調調節ライトにより、スクリーンの色調を明るいホワイトから暖かみのあるアンバーへ調節できます。ライトの設定をスケジュールできるから、いつでもあなた好みの読み心地に。

 

豊富な品揃え

Kindleストアでは最新のベストセラーやコミックなどの豊富な品揃えをご用意しています。さらにKindle Unlimitedに加入すると、200万冊以上の本・マンガ・雑誌・洋書を読み放題でお楽しみいただけます(同時に10冊まで)。
(※)Kindle電子書籍リーダーのディスプレイは、カラーではなく16階調グレースケール表示です

 

Kindle Unlimited 200万冊以上が読み放題 無料体験あります!!

 

Amazonデバイスをもっと便利に、もっと自分らしく

Amazon純正カバーは端末本体にぴったりフィットするよう設計されています。 マグネットがついているのでしっかり閉まり、Kindle Paperwhite本体を大切に守ります。カバーを開くと立ち上がり、カバーを閉じると自動的にスリープモードに入ります。

口コミ

必要な物が一遍に揃うので面倒がありません。また個別に発注するより2,000円も安くなるので
お買い得かと思います。
支払いは5ヶ月払いを選択しました。支払総額は一括と変わりません。Amazonさん、商売上手ですね。ついでに画面保護フィルムも同時購入しました。

 

画面書換速度も随分速く感じます。軽くて目に優しい。単体でwifiから本をダウンロードできて良い。画面のサイズが8インチくらいあるとなお良い。

 

 

 

紀伊國屋書店ウェブストアで全国紀伊國屋書店のベストセラーをチェック!

ABOUT ME
Happy
お気に入りものや人に囲まれての心地い暮らしが好きです♪子育て・美容・健康など気になったものを載せています。
こちらの記事もおすすめ