今日の1日を書いておきます。

婚活サイトで出会った女性と2回目のデートでした。

新宿で11時に集合し、ブラブラ散歩しながら、食事をして解散という流れの予定でした。

そして11時に会えたのですが、「今日は14時に予定が入っているので・・・」とまず伝えられ、

「あぁ、他の人と会うのかな」と思いつつ、とりあえず有名な公園に行くことに。

んで公園を見終わり、飲食店探しましょうか~という流れになったのですが、

混んでいて、「すいません、今日は混んでいて、時間間に合わなさそうなのでそろそろ」と

伝えられ、12時半ごろに解散。

「あぁ、フラれたなぁ。またイチから女性を探さないと」と傷心しつつ、

1人で水道橋まで移動し、高校生や大学生の頃によく行ったラーメン屋で久々に食事。

懐かしい味でした。

そこからアキバまで歩いて、献血をして帰宅し、洗車して今に至ります。

なんだかまぁ、ショックな1日でありましたが、充実していたと思います。

今日会った女性から、ラインの返事が来なくて厳しいのかなと思っております。

両親が年老いているので、結婚せねば・・・、両親を安心させたい喜ばせたいと思いつつ、なかなかうまくいかず、歯がゆい思いですね。。

でも前向きにやらないと鳴かず飛ばずですからね、
これが人生だなぁと思わされていますw


あとは喉の違和感ですが、カフェイン断ちでだいぶ改善されてきています。

前は仕事中、のどが苦しい、つばが上手く呑み込めぬ・・・という謎の減少に苦しんでいましたが、
カフェインの摂り過ぎだったようです。睡眠も改善してきました。

あと改善したいのが、お腹にガスが溜まる現象でしょうか・・・。
ストレスに弱い人間で、職場などピリピリした環境だとガスが溜まりやすいですねえ・・・。
とにかく働くのが向いていないなと感じております・・・笑
ただこれでも社畜として生きていかないといけないというのがホントしんどい・・・笑

こんなとこでしょうか!またもう少し頻繁に記事を書きたいと思います。