MENU

↓ 動画はこちらから ↓

エモート「リンゴを食べる」の入手方法

当ブログでは一部の記事において、アフィリエイトプログラムを利用した広告を掲載しています。

こんにちは、カリン(@KarinMieee)です。

突然ですが、リンゴを丸かじりしたことありますか?
なんか歯が折れそうで私はしたことがありません(笑)
リンゴといえば片手でぐしゃっと握りつぶすイメージもありますね!(マンガの見過ぎかもしれませんねw)
小さいころ少し憧れましたが、当然できませんでした(笑)

ちょっと何の話をしたいのか分からなくなってきたので、本題に移ります。
今日はシャリっとリンゴを丸かじりするエモート「リンゴを食べる」の入手方法をご紹介します。

目次

エモート「リンゴを食べる」

両手でリンゴを持ってモグモグ。

正面からだと何を持っているのか分かりづらいので、SS撮るのは少し斜めからがいいかもしれませんね。

座っている時やマウントに乗っているときでも使用できます!

入手方法


「リンゴを食べる」は演技教本を手に入れアイテムを使用すると覚えます。
イシュガルド復興のクポフォーチュン2等の景品です。

またマーケットでも取引されていますので、クラフターをやらない方はマーケットボードを覗いてみてはいかがでしょうか。

おわりに

イギリスのことわざに「An apple a day keeps the doctor away.(1日1個のりんごで医者いらず)」というものがあります。

リアルでもFF14内でもリンゴを食べて2022年も元気に乗り越えたいものですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

子どものころからゲームが好き。最近は協力プレイができるゲームを中心に色々なゲームで遊んでいます♪

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次