Pairs「いいね!」多い男性の特徴

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。
ペアーズ

どうも!うっほです。

絶賛婚活中の僕がマッチングアプリで「いいね!」が多い男性の特徴をまとめてみました。

・これから恋活・婚活はじめたい
・全然マッチングしない
・いいね貰ってモテたい
1つでもあてはまれば要チェックです。

いいね!が多い男性の特徴

イケメン

Pairs含めマッチングアプリでいいね!がもらえる判断基準として、
写真かプロフィール内容の印象で決まってきます。

ということでイケメンは無条件でいいねが多いです。

顔がかっこいい男性がモテるのは当たり前ですね(笑)

イケメンがモテるのは当たり前だウホッ!

プロフィール内容が充実している

もう1つイケメンと肩を並べていいね!が多い男性の特徴は、プロフィール内容がしっかり書かれているということです。

イケメンじゃなくてもプロフィールで好印象を与えている男性も「いいね!」が多いです。

なぜイケメンじゃなくてもいいねもらえるの?

というのもPairsでは真剣に出会いを求め恋活・婚活している人がほとんどです。

真剣に出会いを求めているからこそあなたのプロフィール内容をしっかりみているのです。

いいねが多い男性のプロフィールの特徴

・誠実さが表れている
・自己表現が具体的
・大企業・安定した職業に就いている
・ユーモアさがある

相手の女性に自分をイメージさせることができる人こそいいね!が多い男性の特徴です。

いいね!が多いといいことあるの?

いいねが多いメリット・デメリット

正直デメリットは特にないのでメリットだけ紹介します。

・Pairsでいいねが多いメリット

・たくさんの女性と出会える
・検索で上位表示されるので異性の目に留まりやすい
・モテた気分を味わえる
・マッチング成立しやすくなる
・優越感に浸れる

結局いいねが多いとモテた気分になるので自己満かなって感じですね(笑)

ただ1つこれは最高に良いのがタイプの異性とマッチング成立しやすくなることです!!!

マッチング成立とは
気になる異性に「いいね」を送り相手がそれに「いいねありがとう」と返すことによりマッチング成立します。このマッチング成立により相手とメッセージ交換が可能になります。

いいねが多い=価値が高い

と思われるので自然とマッチングしやすくなります。

いいね!もらえないNGポイント

・Pairsでいいね数が少ない男性の特徴

・写真を載せていない
・自撮り・SNOWを使った写真
・プロフィール内容がうすい
・プロフィール内容がチャラい
・LINE交換OKorすぐ交換したいというコミュニティに参加している

冒頭でも伝えた通り、Pairsでは真剣に恋活・婚活しているばかりなのです。

ネットでの出会いということもあり少なからず「不安」を抱えて利用しています。
不安要素がある男性には「いいね!」送りません!

不安を解消でき、人柄が少しでも伝えることができるような内容こそいいねが多い男性の特徴です。

いいね数よりマッチングが大事

マッチング成立させるには?

どれだけ「いいね」が多くても結局は自己満でおわってしまいます。

たった1人の素敵な女性と巡り合うことがマッチングアプリでは大切なことです。

マッチング成立させるコツとしては、

・清潔感ある写真を載せること
・自己アピールしたプロフィール内容

これ以外方法はありません。

マッチング成立は就職時の書類選考と似ています。
ここでどれだけ自分をアピールできるかがポイントです。

メッセージ付きいいね!は効果あり?

通常相手に「いいね!」送る際はメッセージは付けれませんがポイントを消費することで送れる機能です。

「メッセージ付きいいね!」は、
通常のいいね!回数1回分 + Pairsポイント3ポイントを消費して相手に送れます。

通常のいいね数=無料登録すると30回分もらえる
Pairsポイント=ログインボーナスか課金でもらえる
ポイントを結構消費するので送れる相手は限られる上に、厳選して送らないと無駄になってしまいます。
「メッセージ付きいいね!」は効果あるの?

答えはYESでもありNOでもあります。

というのも一概に効果がある場合もあれば逆効果になってしまうパターンもあるからです。

私に好意を持ってくれた嬉しいと思ってマッチングしてくれる女性もいれば、

ちょっとメッセージまできて重たいわぁって感じる女性もいるからです。

正直、写真やプロフィールだけ見てどちらかのタイプかを見極めるのは難しいです。

個人的にはこの「メッセージ付きいいね!」送るのはおすすめしません。

どうしてもその女性とマッチングしたくてたまらない場合は送ってもいいと思います。

但し、送る際の注意点として、

・メッセージ付きいいねを送った理由
・自己アピール
・長文すぎない内容

この3つを心掛けてサラッと自己表現し相手に重たい印象を与えないように送るのがポイントです。

マッチングしやすいマッチングアプリ3選

ペアーズ
マッチングアプリ王道のペアーズ。会員数が多く、初心者におすすめ


Omiai
30代の高スペック男性が多いのも魅力


ゼクシィ縁結び
個人的に真面目な出会いNo.1。大手ブランドの安心感


マッチングアプリの王道"Pairs(ペアーズ)"


アプリ名 Pairs(ペアーズ)
おすすめ度 ★★★★★
特徴 登録無料国内最大級

趣味や好きなことから繋がれるコミュニティ機能があるので、メッセージが続きやすい。
今までマッチングアプリでペアーズを試したことがないのなら絶対に試しておきたいアプリです。

会員数も国内最大級で恋活・婚活共に出会える環境が整っています。

登録は金曜夜から日曜日がオススメ♪

Pairsを無料ではじめてみる

真面目な出会いの王道"Omiai(オミアイ)"

アプリ名 Omiai(オミアイ)
おすすめ度 ★★★★★
特徴 登録無料出会いが豊富

特に20代後半から30代で真剣な出会いを求めている男女におすすめです。
使い方がとてもシンプルかつ会員数も多いのでペアーズと共にマッチングアプリ界の王道として君臨。

真剣な出会いを求めている男女が多いので、プロフィール内容もしっかり見てくれたりと割と性格重視なマッチングアプリの代表格!

登録は金曜夜から日曜日がオススメ♪

Omiaiを無料ではじめてみる

真面目な出会いで探すなら"ゼクシィ縁結び"

アプリ名 ゼクシィ縁結び
おすすめ度 ★★★★☆
特徴 登録無料大手ブランド

他のアプリでメッセージが続かない、マッチングしないと悩んでる人には特におすすめ!

結婚を意識して登録している人が多いため、1人1人にちゃんと向き合ってくれやすいです。

月60,000組、43秒に1組がマッチング!

ゼクシィ縁結びを無料ではじめてみる

まとめ

マッチングアプリによって様々ですが、真剣に恋活・婚活している人が多いです。

顔がいいイケメンや美女が「いいね!数」が多いのは当たり前ですが、それ以上にあなたの人柄をイメージして「いいね」送っている人もたくさんいるということです。

あなたの人柄の良さが伝われば自然と「いいね!数」も増えてきます。

ただし、「いいね!」にとらわれないようにしてください。

マッチングアプリで素敵な異性との出会いがあると嬉しいです。