メルマガが続かないたった1つの理由と情報発信をし続ける真髄とは
三浦孝偉三浦孝偉

「今の時代、発信すれば誰だって人生を変えることができる。」

一瞬ですべてを失った僕が年商1億円を稼いだ「情報発信ビジネス」「メルマガアフィリエイト」の具体的な方法をお話しています。

人生を変えるメールマガジンを読むにはこちらをクリック

メルマガが続かないたった1つの理由と情報発信をし続ける真髄とは

Contents

メルマガが続かないたった1つの理由

「情報発信・メルマガは稼げる!」

正直、最初はこんな軽い気持ちだけで始めました。

ただ、やるからには「毎日書くぜ!」とだけは決めた。

当時学んでいた、元フォレスト出版社の長倉さんもそうしてたから。

だけど、毎日書くのって結構辛い訳でして・・・

「ネタ」に困ることは多かった。

結局「ネタ」に困ると何をするのか?と言いますと「自分と向き合いまくる」ことになります。

・自分の強さ
・自分の弱さ

嫌な部分も自然と向き合うことになる。。。

だから多くの人はそこから逃げるから続けられないんだと思います。

情報発信をし続ける真髄とは

僕の人生は「競争」の毎日でした。

■ 中学受験

■ ラグビー部時代

■ サラリーマン時代

絶えず、

「あいつには負けたくない!」

「絶対に俺が勝つ!」

時には人を蹴落とすようなサブイこともしてたと思う。

ただ、情報発信を始めるとなんつうか「敵は自分」ということに気付けた。

他人は関係ない。

他人は調査対象ではあるけど、そいつとの勝ち負けなんて小さな話。

すべては「自分」、敵は「自分」。

その想いに変わってから、人生、一気に楽になった。

「競争なんて意味がない」

「俺の発信で伝わる人とだけ向き合えばいい」

って。

長倉さんから教えてもらった「三浦さんにしか救えない人がいる」という言葉が情報発信のすべてを物語っていると思います。

他人との競争なんて意味のない世界。

情報発信ビジネスの神髄はここにあります。

【ブログランキング参加中!クリックで応援よろしくお願いします。】

メルマガ・アフィリエイトランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ

にほんブログ村

↓豪華5大プレゼント付き、人生を変えるメールマガジンを読むにはこちらをクリック!
KOI公式メールマガジン