731631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外移住と夢釣行2!

海外移住と夢釣行2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディビジョン7

ディビジョン7

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

サイズが更新できない りゅうき☆☆☆さん

ペンギン🐧 海都3509さん

(旧)信州伊那谷~… 【タッキー】さん
龍星510の磯釣り釣行… 龍星510さん
磯好師 ガマ70さん

Comments

ディビジョン7@ Re[1]:ネタが無いので(^^;)(02/28) りゅうき☆☆☆さんへ 保険料高いですよね?…
ディビジョン7@ Re[1]:ネタが無いので(^^;)(02/28) 海都3509さんへ その通りです。 書けない…
りゅうき☆☆☆@ Re:ネタが無いので(^^;)(02/28) 保険が過剰過ぎると思ってしまいます 事故…
海都3509@ Re:ネタが無いので(^^;)(02/28) 我が家の軽も15万走ってる最近の車は丈夫…
ディビジョン7@ Re[1]:キッズケア体験。(02/14) りゅうき☆☆☆さんへ なんかですね、3回以…

Freepage List

Headline News

2023年05月28日
XML
カテゴリ:国際結婚の日常。
こんにちは~(^^)/


最近自分のパソコンを触れない・・・事件が!

なので暫く更新が出来ず前後しますがご了承を。

5月初旬、嫁に娘たちを迎えに行ってもらいました。



昨年空港のレストラン街が全滅でしたが、今回もほぼ閉店状態でした。

そして約6時間後




無事に着陸。

ここから更に車で数時間の移動です。

そして到着して、娘たちにスマホを配ります。

二女は2回目のiPhone水没につき、androidに変更すると脅して(笑)

実はすでに2台のiPhoneを購入済み。

その後娘たちの帰国に回線を2回線増やしたんですが、androidを3台も1円で頂きまして(^^;)



この中身を入れ替えて持たせました。

ここでうちのやつの悪戯好きが爆発。

先に姪っ子に頼まれた脱毛クリームの箱に1台のiPhoneを忍ばせて・・・



義兄の所の姪っ子二人がいつも娘たちの世話をしてくれて、サプライズプレゼントです。

上の娘にはiPhoneを、そして下の娘には長女の持って行ったノートPCを。

二人がすごく喜んでくれたところで我が家の二女へ。



口では「なんでお姉ちゃんがiPhoneで私はandroid?」って不満を言ってますが、中身を見た瞬間一変(爆笑)

ママのサプライズ大成功。



長くなるので次回に(^^)




九州釣行記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月28日 20時24分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[国際結婚の日常。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.