“大変勇気を頂けて感謝しています。”|口コミをいただきました!

 

日ごろより、たくさんの方々よりご相談いただきありがとうございます。

本日は、エキサイトお悩み相談室を通じていただきました口コミを、一部紹介させていただきます。

2022年9月27日 (46歳 女性)
今日はご丁寧に対応して頂きありがとうございました。主人への対応少し思いやりを持って接する事が大切だと気付きました
また子供達に共感できるよう
私自身もやりたい事一歩踏み出せる自分になるため一緒に成長していけたらと思います。大変勇気を頂けて感謝しています。
ありがとうございます。
 
勇気が出て来られたご様子で、よかったです。
 

こちらこそ、ご相談いただきありがとうございました。

忙しい時期だと感じたら、気持ちと向き合う時間を大切に

人生の中で、本当に本当に忙しい時期ってありませんか?

忙しく動き回っていると、心がいつの間にかついていかなくなっていて、ある日突然、心身ともに不調を感じる・・・という場合もあります。

逆に、なんとか忙しい時期を乗り越え、後から振り返ったときに「そういう時期だったんだな」と思える場合もあります。

どちらの場合にも、忙しい真っただ中にいると、「自分がどのくらい無理をしているのか?」とか「いつまで、この状況が続くのか?」など、客観的に状況を捉えづらくなりがちです。

もしもあなたが、

  • 今、つらすぎる
  • ずっと今の状況が続く気がする

などと、強い不安を感じていらっしゃるときには、心理カウンセラー相手に、そのお気持ちを打ち明けてみませんか?

つらい今を切り抜けるために

「つらい」とか「なんだかうまくいかない」と思い悩む今を乗り切るために、「まずは30分」と時間を決めて、ご自身の素直なお気持ち吐き出してみましょう。

それは、ひとりで声に出すのも効果的ですし、紙に書き出してみるもおすすめです。

ひとりでは難しく感じられるときには、わたしたちカウンセラーにご相談いただけますと、適切なタイミングでこちらからも質問を投げかけさせていただきます

ゆったりとした時間の中で、まずはお気持ちを軽くし、その上で、どのように明日を受け入れていくのか?じっくり考えてみましょう。

なるべく毎日待機させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

本ページで紹介している口コミについて

こちらで紹介している口コミは、9月20日~9月29日の間に頂戴したものです。

他の期間にいただきました口コミは、こちらからご確認いただけます。

 
 
>電話相談のご案内

電話相談のご案内


【本日】
 日中はお休み
 22:00~24:00

【明日】
 日中はお休み
 22:00~24:00

CTR IMG