晴れていて、とても穏やかに感じる日です。

明日の天気はどうでしょうか。

 

ニュージーランド オークランド 空 青空 雲

 








明日からオークランドは警戒レベル3になります。

昨日のブログでハミルトンに陽性反応者が出たと書きましたが、ハミルトンではなくてその他の地域だったようで、誤情報を提供しましたことをお詫びして訂正いたします。

政府の発表では、オークランドの警戒レベル3は2週間とか。


長い、と思うのは私だけでしょうか。

警戒レベル3だと一部の例外を除いて子どもたちは学校へは行かず、学校はそのまま2週間の休みに入ります。

ということは、このまま1か月は学校へは通わないということですね。

娘が通う高校の模擬試験は中止になりました。

最初は延期になったのですが、それでも結局は延期ではなく中止です。

日程的にいろいろと調整がつけられないのでしょう。

まさかここまで警戒レベル4が長引くとは・・・、というところでしょうか。


主要ファーストフード店は明日から開店するようで、お店によっては現金払い不可のところもあるようです。

ニュース記事によると今夜から並ぶと言っている人もいるとか。

お疲れ様です。

私はその頃はグースカと寝ているでしょう。


ここ最近、何日くらいでしょうか、ほぼ毎日の割合で救急車のサイレンの音を聞きます。

道を行く車両の絶対数が少なく静かなので目立つのでしょうか。

気のせいかな、いや、またか、と思うので気のせいではないかも。

あまり気持ちのいい音ではないですね。

こういうときは、Youtubeのもちまる日記のもち様を見て癒されたいです。

娘はもち様が「Youtubeで最も視聴された猫」ということを知っていました。

ジャンルによっては私より日本のことに詳しいです、娘は。








 

●お悩みのある方

●何だかわからないけど苦しい方

●ただランギヌイ神様のメッセージを聞いてみたいという方 等々

 

セッションを受けてみませんか。

 

詳しくは、私のウェブサイト、サイキック@ニュージーランドへどうぞ