今日も年賀状の処理の続きです。


こんにちは、ゆるゆる汚片付け中のみおです。

今日は唐突にタイトルにあるビリージョエルの曲が頭をグルグルグルグルと回りまくってます(^ω^;)
仕方ないのでYouTubeで調べて2回ほど聴きましたw



本日もこれ↓

IMG_7301

左は昨日処理をした分です。

今日は公式YouTubeで配信中の仮面ライダーブレイドの最終回を見ながら作業しました。
タイマーを15分セット。

FullSizeRender

左は昨日の分、真ん中が今日の分、右はまだ残ってる分です。

IMG_7304

ちょうど半分くらい終わりましたね!
処理した分はゴミに出します。

FullSizeRender

そして今日の間引き(捨てチャレ)と使い切った化粧品。


何かでもらったか付録に付いてたバッグハンガーと、夏用のポディローション。
バッグハンガーはあまり好きなデザインじゃないので、ボディローションはスースー感がイマイチで使い倦ねていたものをようやく使い切りました。

間引き(捨てチャレ)総数は41です。



掃除・片付けランキング
押してくださるとやる気に繋がります。


今日観ていたブレイドは、平成初期の作品の中でも結構キツイエンディングです。
すでに3回ほど完走しましたが、最初に観たときの衝撃は凄かった…。

対象年齢のお子様的には「??」な終わりかただと思うんですが、平成初期のライダーは結構えげつない話が多いです。
クウガとか一般人があっさりころされるシーンも多いですしね。
(実は平成ライダーはクウガだけ未視聴で、今初めて観てるところなんだけど。)今はコンプラがどーのこーのでお話も段々温くなっていってるのは時代の流れでしょうかね。
とはいえ、アクションが見たくて見続けてますがw

ブレイドはこの後の話の小説版も読みましたが、これも大概キツかったです。
一緒に購入した龍騎の小説版(実はこっちが主な目当てだった)もなんか見たらショック受けると旦那に言われて、10年ほど前に買ったにもかかわらず未読のまま放置してます(^ω^;)←龍騎好き
大人向けに書かれてあるので、ちょっとキャラがアレなようで…(@_@)
イメージ崩れるのがイヤで読んでませんw


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♡