こんにちは。
ゆるゆると汚片付けマラソン2周目を走ってるみおです。

もう3月ですか!?
毎回言ってるけど、早いねー。
年々時間が経つのが早く感じられます。


2月のアクセスランキングは…

☆第五位☆
ずっと重荷だったここがやっと片付きました。

もっとスリム化したいけど、これが限界なのかな?まだ、白い箱の中身を絞っていける気もするけど。
まあ、しばらくはこのままで。

☆第四位☆
最近、過去のエントリが入ってきますね…。

これなんか、2年前の記事だよ?

と、すっかり忘れてたんだけど、すでにブログ開設2年目に入っておりました。
1月の末尾が開設日なんですが、完全に頭から抜けてて、思い出したのは先週でしたw
昔から記念日とか忘れがちなんだよね。(結婚記念日もたまにスルーしそうになって旦那に言われて思い出す)

☆第三位☆
この心境って一体何なんでしょうね?笑

昨日も旦那がいたから汚片付けしなかったよ。
居ないときに片付けて、「あ、なんかここキレイになってる!」って言われたいのかもしれん。

☆第二位☆
ひっそりと汚片付けマラソン2周目をスタートしました。

つーか、この楽天さんのお買い物マラソン丸パクリのフレーズ、もっと他になかったのかってね。
なんかいいのあったら差し替えようと思いつつ、半年近くそのままだな。

☆第一位☆
ありがとうございます!
これも2年前のエントリです。

って1位がこれとは、ちょっとびっくりしました。
先週書いた、このエントリと関連するからかな。


今月のスクショです↓

FullSizeRender

☆2月の振り返りと反省会☆
2月は初旬が忙しくてなかなか汚片付けに手がつけられませんでした。
最初のころは身の回りの汚片付けばっかりで終わってしまったけど、中旬から汚片付けマラソンをスタートさせられたのは良かったです。

ここからまた先が長いな…。
腰の調子もまだ良くないし、大物の汚片付けはこれからどうなるかな…。
不安しかない。

腰痛めたの去年の11月だよ?
まだ元々痛めた右側とそれを庇って左のお尻が痛くなるのを繰り返してます。
慢性化してるとはいえ、ここまで長期的に調子が悪いのは初めてだわ。


☆3月の展望☆
腰がこんな感じなので、3月も小さなことからコツコツと…状態だと思います。

場所はリビングが中心になるでしょう。

あ!
緊急事態宣言も明けたので、そろそろトイレの修理を頼まねば!
手洗いの付近の汚掃除もやらなきゃです。

3月はこんな感じかな。
相変わらずゆるゆるペースで頑張ります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

掃除・片付けランキング

押していただけるとやる気に繋がります!


キラメイジャーが終わってしまった!!
王道を行ったかと思うと、良い意味でサクッと期待を裏切ってくれたりで、1年間隙なく楽しませてくれた戦隊でした。

ちょっとロスっちゃうかなーと思ってたけど、子供番組らしく明るくさっぱりと後腐れなくキレイに終わったので、なんというかこう、爽やかに前向きに考えられる感じで大丈夫そうです。

キラメイジャーは、この間まで観てた仮面ライダークウガとメインの脚本家さんが同じなんだけど、流石にキレイにまとめて終わらせてくれたなぁと。

そういえばあの後、TELASAにクウガの特別編とお正月スペシャルがあったので、それも観ました。
クウガってお話が子供番組にしては難しいのか、総集編みたいなのが普通より多いなという印象です。


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村