浄化期間の満月前にちょっくら手放すものが出てきたのでその記録。
そして、その満月のパワーについてちょっぴりお話させてください!



掃除・片付けランキング


お久しぶりのみおです。
またまた一週間ぶりの更新になってしまった…!

先週末に旦那に手伝ってもらって、こたつ支度をしました。
だってもうホント寒いんだもんよ。
こたつ無しで仕事なんかできねーよ!


案の定私のデスク周りは荒れ狂ってますが、適当にまとめたよ、ガサッとな 笑
これ、年末までに何とかなるんかな…?
とりあえず仕事の第一ピークが終わる、12月中旬まではこのままだよ…

さて、そんなこたつ付近はまあ置いといて、今日は捨てチャレ2点を排出。

FullSizeRender

まずはこのウエットティッシュ用の茶色のフタ。
シナモンの可愛いヤツをゲットしたので、こちらは不要となりました。


FullSizeRender

お次は下の白い100均産の包丁研ぎ。

上のでかいのに買い替えたら、旦那が包丁の切れ味に驚いてたw
なので、こちらも入れ替えってことで手放します。

間引き(捨てチャレ)総数は、468個となりました。
今までありがとう!お疲れ様でした。


⊹ ࣪˖┈┈┈┈┈┈┈˖ ࣪⊹


仕事の合間に今回の満月図を開きました!


今回の満月は双子座で起こります。
満月は新月で蒔いた結果が出る一歩手前なので、最後のダメ押しみたいに使うのが理想的なんですが…
ん~~~!またしてもお掃除やお片づけに使うにはちょっと厳しいか?

でも、満月から新月の間は浄化の期間に当たるので、不用品をどんどん手放すと運気が上がりますよ!


因みに魚座の方はこの満月のパワーを意識すると、家のこと(掃除・片付け・家事)と仕事や趣味などの公的な活動をバランスよく両立できそうです。

土星が調停してるんで、一気にやろうとせずに毎日少しずつコツコツとがいいかな。
魚座さんは大掃除のラストスパートに向けて、ぜひこのパワーを活かしてみてくださいね。

あ~!あとね、満月の瞬間は月と火星が引っ付いてるので、お昼前後はちょっと怒りっぽくなりやすいです。ここちょっと注意してね。

今回は簡単だけどこんな感じです!


⊹ ࣪˖┈┈┈┈┈┈┈˖ ࣪⊹


バタバタしてて駆け足になっちゃった。
師走って何でこんなに気忙しいんでしょうね~。

皆様もご多忙かと思いますが、暖かくしてお過ごしくださいませ!




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
更新無い間も応援してくださった方々、ありがとうございます<(*_ _)>

こんなブログでも「更新あったら読んでやるか~!」という奇特な方がいらしたら、こちらから読者登録をよろしくお願いします!


ブログ村での読者登録
汚部屋:片付け&掃除日記 - にほんブログ村 

人気ブログランキングでの読者登録


ライブドアブログ(LINE)での読者登録