見上げれば空

地方へU-ターンした夫婦です。2021からは乳がん闘病記

乳がん・乳がん治療

2クール目も入院で

投稿日:

スポンサーリンク




2クール目の抗がん剤も入院で行いました。
後4日で3クール目の点滴が始まると言うのに
未だに具合が悪いです。
何か得体の知れない具合の悪さで
ごろごろ寝て過ごす毎日です。
5分程しか立っていられなくて
洗い物もお皿3枚ほど洗ったら休んで、
また3枚ほど洗うの繰り返し。
洗濯物も、全部一回では干せません。
休みながらやるので時間がかかります。
体力もなくなってしまって
大丈夫か私。

3クール目も入院です。

さすがにそろそろ回復してくれないとまずい…
頑張ってブログの更新をしました。
明日は散歩でもしてみるつもり。
 
 
 
口内炎予防に使っています。

 


ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです♡
ありがとうございました♡
 
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

 


スポンサーリンク




-乳がん・乳がん治療

関連記事

漢方医へ行こうか迷っている

スポンサーリンク 私の乳がんのタイプとステージはこちらへ記載しています。 抗がん剤の後遺症の「足の痺れ」が全く治る兆しがありません。 先月の定期受診の時 主治医に相談したところ、 「漢方飲んでみるか・ …

ガンの性格

スポンサーリンク 今回主治医となった乳腺外科の先生が 「読んでください」と乳がんに関する本を貸してくださいました。 そこに書いてありました。 ガンには性格があって ・低体温が大好き ・糖分が大好き ・ …

わかりやすい幸せ

スポンサーリンク     今年も終りますね 去年12月に乳がんの手術をした私です。 今年の前半はまだまだ体力的に 復活できなくて 弱弱しい感じもあったけれど、 後半は盛り返してきて …

情報がありすぎて

スポンサーリンク これまで、更新停滞気味のブログでしたが 私に大きな変化がありました。 還暦過ぎて乳がんになりました。 還暦過ぎた方の乳がんブログって あまりないような気がします。 記録として以前より …

私は結構ネガティブな人間なんだと気づいた

スポンサーリンク 昨日の続きになりますが とにかく、ゴールデンウイーク中だったので、 病院に行くことができず、 乳腺外科がある病院を受診するまで、 不安と恐怖で足ががくがく震え、 一切食べられなくなり …

PREV
脱毛
NEXT
買い物

スポンサーリンク