見上げれば空

地方へU-ターンした夫婦です。2021からは乳がん闘病記

日常

愚痴ー私の嫌いな臭い

投稿日:

スポンサーリンク




前回の更新からまたまた時間が空いてしまいました。(-_-;)
久々の更新です。
これからは頻繁に更新したいな・・・

私は柔軟剤の臭いが大嫌い・・・・
ほんとに嫌い!!気分が悪くなってしまう。

すれ違いざまにぷ~~んと臭う人もいる。

私の妹はこの柔軟剤をこよなく愛してる人で、
柔軟剤の香りも大好き人間なのです。

今日、わが家にやって来たのですが、
玄関を開けた瞬間から臭いが漂ってきます。

あまりの「くささ」に
柔軟剤使い過ぎなんじゃないのと言うと、
自分には臭わないけどと言って
さらに、逆切れまでして
「お姉ちゃんは神経質過ぎるんだよ!!」
と言って、怒って帰ってしまいました。( ゚Д゚)

そうよ、妹にはこういうところがあるのよ
久々の体験だったワ
ちょっとした事でも、こちらが何か言うと
「あ、そう」とか「ごめんなさい」とか一切なくて
物凄く相手を責めて
怒って帰る・・・

私が大人になるべき?
そうよ、私があの臭いを我慢すればいいのよ。
 

 


ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです♡
ありがとうございます♡
 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

 


スポンサーリンク




-日常

関連記事

おかずを作ってきてみんなに配る人

スポンサーリンク Uターン生活になってから、 私は専業主婦になりましたが、 東京時代は50歳までOLだったわけです。     地元の友達がよく愚痴るのです。 それは、東京のOL時代 …

〇〇さんが苦手という言い方

スポンサーリンク   「○○さんが苦手です。」と、 物以外に、人に対していうようになったのはいつ頃からでしょうか? 私が若い頃には、なかった表現だと思います。 この言い方は、結構便利に使えま …

足指先の痺れ

スポンサーリンク     去年の手術から1年経とうとしていますが、 抗がん剤の副作用で右足の指先が未だに痺れています。 左足の痺れは段々薄れて来たようです。 ドセタキセルという抗が …

1年以上振り

スポンサーリンク 最後の更新から1年以上経ってしまいました。 去年12月に右胸全摘手術をして1年です。あわただしく毎日が過ぎ、体力的にも大部回復してきて、ブログを再開する気持ちがやっと湧いてきました。 …

何でもかんでも霊現象のせいにする友達

数十年ぶりに会った同級生が変になっていた スポンサーリンク 数十年ぶりに再会した同級生がいます。高校時代は仲が良かった方ですが、卒業後、彼女は関西の大学へ行き、私は東京の大学へ・・・ 学生時代に彼女が …

スポンサーリンク